女の婚活 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

>02で心が死んだ

暗号か?

私以外の人は文章がろくに書けないので

いちいち解読する必要がある。

 

女は若いうちの寿命が短いので

焦っているのだろう。

ダイエットだって本当に太っている人より

ちょっとだけぽっちゃりになった人のほうが

熱心にやっているイメージ。

本当のデブは諦めている。

結婚だって同じ。おばさんになると諦めが出る。

 

でも女って結婚前提なんていうと重いといって嫌がるだろう。

矛盾している。

 

女って男より稼げない上に、働くことが嫌いなので

男に養ってほしくて結婚にはやっきになる。

それに女は婚活費用が格安か無料。

なんで結婚は女のほうがメリットのあることなのに

そういう設定なのか

答えは簡単。女は物であり、男の所有物なため。

男ががんばったご褒美に女を買う。

買われる女が金をもらうのは当たり前。

男女平等をいうなら女は男と同等に働いてほしい。

今の女がいう働くってほぼほぼ男に媚びて金をもらってる

だけだろう。つまり女はなんだかんだいいつつ

男の下だって認めているんだよ。

 

女のほうが結婚が早い理由は出産があるため

出産適齢期は16~36歳

でも平均結婚年齢が30過ぎているので

出産できる年齢の半分以上過ぎている計算になる。

だから高齢出産が増える。

結婚が遅れる理由に、女の高学歴化と社会進出がある。

学生時代は勉学優先、社会人になれば仕事優先

そしてまじめにやっているとお局様あつかいという矛盾。