タイムマスターコイン | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

今回のオーグリード福引は1等が50万を超えてきた。

 

オーグリード大陸
1等 0.19% 52万 988
2等 0.29% 7.5万 217.5
3等 0.39% 2.8万 109.2

1314.7 

5%を引いて1249

 

ドワチャッカは1311.3

なので50万を超えてもなお

ドワチャッカにはかなわない。

なぜなら福引は3等が一番で安く

その3等が暴落していては期待値が大幅に下がってしまうため。

逆に一番出にくい1等が高くてもあまりでないので

期待値としては影響がもっとも少なくなる。

ドワチャッカは3等が固定で8万というのは大きい。

あともちろんバザーを通さず店売りできるので

バザー手数料の5%が引かれないことも大きい。

 

あと今の時期は

はぐメタコインもメタスラコインも

暴落するので、今の時期は引かないか

貯めて置くことがおすすめ。

 

毎回思うけどオーグリード福引を引く人はバカだね。

通常のドワチャッカより劣る上に、はぐメタメタスラも

暴落しているので期待値だだ下がり。

コインボスなんて2等3等になったときに行けばいいんだよ。

あとバカと組んでもちよらないと宝箱が4つにならないという問題が

私としては極めて大きい。

ちなみに身代わりコインを出すといえば組んでもらいやすい。

本来なら一番ヘタなやつが出すべきなんだが。