ディズニーランド | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

入りきらないならゴミ捨てるなよ。

私はディズニーランドに行ってもゴミは捨てたことがないな。

ランド内で飲食物を売っているので捨てるのは問題ないけど

ゴミ箱がいっぱいなら持ち帰って捨てるという判断はできないのだろうか。

 

確かにつぶやきの通り

ゴミ箱のゴミをなかなか回収しないのも問題ではあるけどね。

 

わざわざそれを写真に撮って汚れただの文句をつけるほうが

より大きな問題だと思う。

 

たぶん回収時間より早くにゴミ箱がいっぱいになってしまったというだけだろう。

 

ディズニーランドは震災やコロナで苦労しているんだから

ファンならネガキャンするなよ。