警察署に生卵 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

原付で逃げたということは暴走族か

なぜ暴走族ってなくならないんだろう。

 

不良って学校で群れるのが嫌で外に飛び出すくせに

結局暴走族という形で群れる。

 

漫画の影響もあるとは思う。

不良は学がないこともあって簡単に影響されてしまう。

 

何にしても警察署に生卵なんて投げつけたら

どうなるかなんて想像がつくだろう。

中学生なんて親に養われて住所も簡単に割れるんだから。

 

たぶん先輩ヤンキーあたりから度胸試しに

やれとでもいわれたんだろう。

 

一見逮捕はやりすぎで厳重注意や自身での掃除くらいが

妥当のようにも見えるけど

暴走族なんて撲滅してほしいので逮捕は当然。

もちろん中学生なので無免許運転も加算で。

あと多分バイクも盗んだりしたものだろう。

親が買うわけがないから。