女は犬猫ほどじゃないけど、男以下 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

たぶんさんぽ神は女になにか嫌な目にでも遭わされたのだろう。

だからといって犬猫と同じは言い過ぎ。

とはいえ男より劣るのは事実。

 

 

ひよこって判断能力ないんだな。

金持ちが偉いのか、食生活でなぜバカにできるのか。

女を過剰に低評価したのと、貧乏とは関係ないだろ。

こういうのも女がバカな理由のひとつ。

理論的なことがいえない。

正直金持ちって元から家が金持ちでいい教育を受けたとか

たまたま起業して成功したとか、その程度のものだからな。

女なんてその金持ちに乗っかればいいわけなんだから楽なもんだよ。

勝ち馬に乗ればいいんだから。

 

ただ、写真に載せるのに掃除しないのはマイナスだけども。

コーラのペットボトルなんてすぐラベル剥がして捨てろよ。

 

女は男を金としか思っていない。

金持ち男と結婚して裕福に暮らすか

パパ活風俗で不特定多数の男から金をふんだくるかの

方法しかとれないみじめな生き物。

そんなバカに男の何が分かるっていうんだろう。

同じ土俵に立ちたいなら男に頼るなよ。

 

貧乏男をバカにするけど、だいたいの仕事は

その貧乏男のおかげで成り立っているのだが。

大半の女は金持ち男相手に腰を振ることしかできなくて

見下されて当然じゃないか。

単に金持ち男から金をもらってることの何が偉いの?

しかも性行為なんて方法で。

 

あ、金持ち男のペットという意味じゃ

犬猫と同じというのもあながちはずれてないか。

 

結婚するとき男が〇〇さんを「ください」という

これって女が男の所有物であることを認めているということ。

女が白いウェディングドレスを着るのも男の色に染まるため

 

男女平等をうたう割に男と同じ仕事をしたがらないし

元々ちゃんとできていた家事育児が少子化で楽になったにもかかわらず

できないという女って劣化している。

 

食事についてだって、女って男に媚びるためにダイエットして

サラダを朝食にしている、つまりウサギのエサじゃないか。

 

女って金持ち男にはお金をもらえたり、養ってもらう存在なので偉そうにできず

貧乏男にマウントをとっているけど、貧乏男からすれば結婚を諦めているので

別に女に媚びる気なんてない

そして夫にもマウントをとっているけど、実際離婚されて困るのは女の方だろう

女に経済能力はないんだから。

 

能力はむしろ下がっているのに、態度ばかりが大きくなっていることに違和感。