歳の差婚 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

どうやら6歳以上年上が対象らしい。

男は女に若さを求めるため女が年上の歳の差婚は

圧倒的に少ないと思う。

回答は男94人 女176人だけど

実際はそれ以上に開いていると思う。

 

男が年上の女を求めるのは安らぎを感じられるから

スポーツ選手が年上を求める傾向が高いのはそのためだと思う。

もちろん料理など栄養管理健康管理も必要だけど

それはそれ専門の人を雇えばいい。

 

結婚する段階で歳の差が気になるなら

考え直すべきでは?

友人に紹介するのが恥ずかしいだとか

いっしょに歩くのが恥ずかしいなんて状態じゃ

続くわけがない。

なんで好きな人を紹介したり、いっしょに歩いたりが恥ずかしいのか。

 

男の方が寿命が短い原因はひと昔前なら戦争が原因かと思ったけど

今はストレスじゃないかと思う。男は社会に出て働くため

女よりもストレスを受けることが多い。

学業は男女同じくらいの進学率になっているのに

社会に出て働く人はまだまだ男が圧倒的。

なぜなら女はせっかく就職しても数年で結婚して寿退社するため。

そりゃ医大で男を優遇するわけだよ。長く働いてくれないんだから。

 

男1位 偉そうにされる、上から目線

それが嫌ならなんで年上女と結婚した?

予想できたことじゃないの?

というより女は年齢に限らず偉そうだけどね、特に子供ができると。

 

男3位 子供ができにくい できない

これも予想できることだろう。

でも男が若く、年上といっても男21、女27くらいなら何の問題もない。

昔は35歳で高齢出産といったけど、今は40過ぎで産んでいる人はごまんといる。

 

女のいっしょにいられる時間が短いというのはむしろ喜ばしいことなんじゃないの?

だって女が年上男と結婚するのはほぼほぼ金目当てなんだから。

 

介護の話はよくでてくる。

西川貴教や城島茂でさえその話。

なんで女って金目当てで年上男と結婚するくせに

そういった文句を平気で言えるんだろう。

男の両親はすでに介護が必要だとか。

 

逆に同世代は金を持っていないもしくは薄給だから相手にしないくせに。