バイトテロ | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

・1人のバイトせいでそんな店の評価落ちないでほしい

(´・ω・`)? 撮影している人もいるので最低2人。

 

なんで過去に何度もバイトテロが問題になって

店もバイトも大変な目にあっているのに繰り返すんだろう。

まあ学習するという脳みそがないんだろうね。

バイト中はスマホをロッカーに入れるという約束は

どうなったんだろう。ドミノピザにはなかったか。

 

これは鼻くそより撮影してアップロードしたことが問題。

正直この程度ならどこの店だってやってると思う。

単に動画という証拠がないからおおごとにならないだけ。

汗だってたれるし、ゴム手袋はしているものの

その手でいろいろ触れば意図せずとも付着してしまう。

床に落としたものだって証拠がなければ

拾って普通に使っている(予想)

 

個人的には焼く前なので、焼いてしまえば菌は消滅する。

動画では鼻くそを入れているように見えるけど

たぶん鼻に指をあててつけたように見せているだけ

まあそれでもじゅうぶん汚いし、故意にやっているのでNGだけど。

 

食べ物をあつかう割にマスクをしていないことが気になる

その上でおしゃべりもしている。唾液も飛ぶだろう。

 

正義を気取って動画を拡散しているのも問題

中には期間限定だったり、仲間内だけの動画を

わざわざダウンロードして多くの人に公開して

拡散している人もいる。

そうなってくると共犯ってことになる。