AKB48 店を間違える | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

AKB48はモー娘。を押しのけて女性アイドルの覇権をにぎった癖に

握手券商法など詐欺まがいの商売をし

バッドボーイズが司会の影響もあるけどAKBINGOは

ガラが悪くて魅力がなかった。

アイドルなのにかわいい感じのキャラを演じると

ぶりっ子と罵倒する、えっアイドルってそういうものだろう

なんで自分たちで質を下げあってるの。

さらに歌は全員がいっしょに歌う合唱コンクールスタイル

ソロで歌う部分がないとそれぞれの魅力が出せないだろう。

しかも振り付けがバラバラ。

練習不足というより、単純にやる気がないのだろう

劇場でもやっているはずなのに合わないのだから。

 

ニコ生で無許可撮影

 

店側としても有名人がロケしてくれた方が

知名度があがると思うけど

でもしょせんニコ生だし、知らないメンバーだし。

そもそも鎌倉って人気観光地だから

宣伝しなくても客はすでにたくさんいる。

なのでむしろ他の客の邪魔になると思ったのだろう。

 

店長の態度はしょせん素人だから

適切な対応ができなかったのだろう。

諭すような言い方をしたほうが叩かれないけど

そういった忖度ができない。

 

まあ基本店内は撮影禁止だから許可が必要なのは当然

でもユーチューバーなどの影響で

無許可撮影は増えている。

醤油をなめたり、ガリを直食いしている動画で分かる通り

勝手に撮影する人は増えている。

 

個人的にAKBに限らず○○48だとか○○46って

いつまでも何をやっても素人っぽいのはなぜだろう。

その中で出世したのは指原くらい?