5ちゃんねるにコピペ | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

また5ちゃんねるに記事とURL貼ったやつがいる。

アクセスが少なく注目されてないのに

変な奴にだけ見られる。

コメント投稿できるんだから、言いたいことがあればここに書けばいいのに。

・・・というより参考にしただけかな、だとしても嫌だけど。

 

まあハンドルネームすら出せない臆病者の集まりだから

匿名掲示板に逃げるしかないんだろうけど。

 

書き込むにしたって名無しだの通りすがりなんて名前しか書けない。

 

話ができないというのは実は廃プレイヤーだけじゃなく

ネットする人全般にいえることなんだよね。

 

言いたいことを書く文才がなく、何が言いたいのか伝えられない

そして他人の書いた文章は読解能力がないから理解できない。

議論になった場合、自分が絶対正しいと思い込んでいるから

反対意見には強気で罵倒する、負けそうになったら捨て台詞で逃げる。

原因は匿名なことと、ネットをする人自身コミュニケーション障害が多いため。

 

知らない人には敬語

間違っていたら謝罪

中傷のたぐいは言わない。

自分の考えを主張すると同時に、相手の考えも聞き、理解する。

自分の考えを改める考えに出会うこともあるし、そうでなくてもそういう考え方もあると

知ることができる。

当たり前のことが当たり前にできない。

 

ちなみにこのブログ、削除される前も含めれば15年くらいやってるけど

ほとんど書き込みがない。あっても業者(アフィリエイトブログの宣伝)から。

 

また書き込み

 

>でも社会的地位の無い一般人は、「ハンドルネームすら出せない臆病者」に徹するしかないだろう? 

ちょっと何いってるのか分からない

ハンドルネームを出すことが何か問題でもあるのだろうか

ハンドルネームを住所や実名と勘違いしてるっぽい。

コテハン叩きの問題はあるものの、ハンドルネームは出して当然のもの。

むしろ地位のある人のほうが失うものが多い。

 

>あんただってあしあと伝言板汚されたりプレイヤーキャラに嫌がらせされたら困るから、 
>冒険日誌には書かないでブログで書いてるんだろう?

何も知らずに意見している人の典型

提案は1000以上してるし、あしあと伝言板にはたくさん意見されている。

ほとんどが中傷だったり、的外れな意見だけど。

途中から運営が中傷に関しては対応してくれるようになった。

あしあと伝言板に書き込みする人の9割はそれ専用の捨てキャラ。

 

それと思い込みで意見して決めつけるのがこういう人の特徴

確認する作業ができない。このあたりを改善できないのがコミュニケーション障害。

 

>ブログ主「個人」に向けて言うことは何も無いんで。

じゃあ見ないでほしいし、5ちゃんねるにも書き込まないでほしい。

わざわざこそこそ匿名掲示板に書き込んでいるのは陰湿だし悪意があるね。

まるすけのようにアクセス数があって叩かれるならまだ分かるけど

私のようにほとんどアクセスがないのに叩かれるのでは割に合わない。

 

簡単に言うと量産型の無能集団

みんな匿名でしか意見しないと自分も匿名でしか意見できなくなる

 

正論が通じない。間違ったことは書いてないし、読めば間違いに気づくはずなのに

迷惑行為を繰り返す。動物と同じなんだろうね。

 

今の人って親の躾を受けていなかったり、道徳の授業を受けていないから

心が成長していない。

相手の立場に立って考えるということを念頭においてほしい。

 

また相変わらず5ちゃんねるに書き込み

ここに書き込めず5ちゃんねるに逃げてる時点で負け。

 

『削除』された理由を、是非ともこっちが知りたいんだがね!

ドラクエ10が始まる前のことなので、ドラクエ10とは関係ない

荒らしが難癖つけて運営が真に受けて削除された形。

 

>俺はツイッターもブログも一切やらない、無名の一般人が発言しても『悪目立ち』にしかならないから!

そういう小心者が5ちゃんねるにこそこそ書き込んでるんだよな。自虐なのか。

 

え? マジで? 煽りじゃなくて? ​

逆に言えば、なんで他の人はプレイしてて改善点が思い浮かばないのか

提案したいことがあっても提案できないのか。

発想が貧困な上に、提案する勇気がない。そして提案する人を叩く能なしの集まり。