数字使い®マスター
カラーナビゲーター
シナモンですコーヒー




3月から行われていた
くまもと 花とみどりの博覧会

5/22終了の数日前に花畑広場へ
行ってみましたニコニコ






仕切られたBOX型の花壇に
敷き詰められた花たち

ハートやリボンや蝶の形だったりちょうちょ


グリーンが美しい
ハンギングバスケットなど




様々にデザインされた

色とりどりの花たちは
みんな可愛いくて照れ

最近スマホのアルバムは
花だらけですピンク薔薇





それでは
本日もフードパルでの
読み解きをご紹介します


 TODAY'S
 
数字の読み解き



本来の自分を表す3つの数字
1133


なんと
マスターナンバーを
2つもお持ちの方でした!爆笑

特別な人に出会えた感じで
ちょっと嬉しい音符



1から9までは
人の道を生きる数字

11、22、33は
神の道をも含む使命をもった
マスターナンバー
として扱います。


マスターナンバーをお持ちの方は
人とは違った感性、感覚、
特別なスペックが
あったりします。



11はアンテナが2本立って
良くも悪くも
受信しやすい、感じやすい


子どもの頃は
見えないものがみえたり
不思議な体験が
あったかもしれません。


怖がりでナィーブ
なのに直感が降りてくると
グイグイ突き進んじゃう!

敏感な感受性と直感力が
強みとなる方です。




33は宇宙規模の大きな愛を
持っている方

純粋で天然だったり
常識にとらわれない
自由な発想で周りの人を
ビックリさせることも指差し
 

でも本人は至って真剣。
本気で世界平和を願い、
表現が独特なだけ
だったりします。


その言動を理解してもらえず
生き辛さを感じてきた人も
多くいらっしゃいます。


普通になろうとする
必要はありません。
みんなと一緒じゃなくて
大丈夫なんです。


それが許可できると
本来の特別な感性が
発揮されるようになりますキラキラ


2000年から2029年までは
現れない33

この時代に世界を救うために
生まれてこられた
ともいわれます。





人生の目標は
「多様性を認めること」

つまりは
自分自身を認めてあげる
ことです。


人の役に立ちたい思いが強く
そうでなければ価値がない
と感じやすい。

自分に厳しくなりがちです。

若い頃は特に
11と33を持っていればなおのこと
社会や世間に認められないと
自分を責めてしまう

目標が崇高なだけに
苦しまれたかもしれません


様々な経験を経られて
そろそろ本来のご自分と
仲良くできるように
なってこられたのでしょうか?

私にはそんな風に
感じられました照れ





ちなみに11や33の方は
地に足がついてないことが
気になる…
という記述を読みました。

そういうことありますか?

地に足がついてない感じ…って
どんな感じだろう
ちょっと浮いてる感じ?爆笑
とても気になります。

わかる方おられましたら
コメント下さいチュー





マルシェに出店します


5月29日(日) 11~17時

たまなフラワーパーク

「花マルシェ」ピンク薔薇