数字使い®マスター
カラーナビゲーター
シナモンですコーヒー



イベントに出店します



たまなフラワーパーク

 花マルシェ 


日程:5月29日(日)
   11:00~17:00

会場:熊本県玉名市横島町




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


丘の上にある
たまなフラワーパークさんは
バラ園とキャンプ場を備えた
観光農園です。




アーチ型のバラのトンネルは
青空に映えて
とても可愛いんですピンク薔薇ラブピンク薔薇


鯉のぼりが泳ぐ展望台で
景色を眺めながら
ゆっくり座って飲食もできます。





花束出店メニュー花束

 BIRTHDAY READING 

~本来の自分を数字でみてみよう~

お誕生日の数字から読み解く
 あなたの個性 
意識しなくてもできる才能
社会に出していく要素
苦手意識がある課題

そして
人生サイクルの波に乗るために
1人1人違うサイクルの
 現在の流れ 
をお伝えします。


これからの進む方向性を知り
動くタイミングが分かると
未来への準備ができますよキラキラ


この機会に自分自身を見つめる
キッカケにしてみませんか?おねがい






そしてこの「花マルシェ」には
人気のお店が勢揃いします飛び出すハート


ハンバーガーやピザなどハンバーガーサラダ
キッチンカー4台

ハンドメイド作家さんや
お花屋さんは10ブース

キャンドル作りやハーバリウム作り
などワークショップが3ブース


その他
キッズダンスやゴスペルの
ステージショー、
トランポリン教室、
モルック無料開放、ビンゴ大会

とにかく盛り沢山です乙女のトキメキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お花と緑に囲まれた自然の中で、
美味しいモノや可愛い作品との
出会いに癒されて下さいね

皆さまのお越しを
お待ちしていますニコニコ




ご提供中のメニュー

✺ メールサービス 数字の読み解き

  オンラインまたは対面
✺ 数字使い®講座 基礎・応用

 準備中
✺ 数字使い®ビギナー養成講座