数字を使って自分を知り
色を使って自分で決める♡
あなたらしい生き方をナビゲート

数字使い®&カラーナビゲーター
のシナモンです流れ星


 

 

12月になりました

今年も残り1ヶ月上差し

断捨離しながら

ボチボチお掃除頑張ってます。




さて11/29は
イベントに出展しました流れ星
朝からとても冷え込んでましたが
なかなかの人出でしたよニコニコ


朝一番には
友人が来てくれました。
なんとお茶とお菓子の差し入れまでキラキラ
ありがと~笑い泣き


友人のカラーキューブ体験では
こんな並びでした!


反対向きに写ってます




並べたキューブには、
友人のストーンリングと同じ
オレンジとイエローが🧡💛


そして友人の数字は
   911

持ってる数字の色でもある
パープルとレッドが出てました照れルンルン


コロナ自粛中は
新しいお仕事の勉強と試験を
頑張っていたそうですが
やっと落ち着いてきたみたい。

これから少し楽しみながら
過ごせるといいね~爆笑ルンルン



こちらのメニューでは、
10色のカラーキューブを使って
今の自分の状況を視覚化します🌈

カラーキューブは
3歳から使えますので
お子さまの潜在意識を知ることにも
お役立ていただけます。


また潜在意識の色の力を使って
行動力をアップさせる
カラーナビセッションも
行っていますニコニコ








夕方に来られたお客様に
ブログ掲載の了承を得ましたので、
数字の読み解きをご紹介します。


持っている数字は

   33


パッと見、3だらけ
ですねにやり


素直で遊び心を忘れない
天真爛漫な方♡
無邪気でイタズラ好きかも?チュー

常識にとらわれないアイデアが
飛び出すでしょう!

そしてスケールの大きな人類愛の人ピンクハート

地球人すべての幸せが自分の幸せ、
というような
ぶっ飛んだ感性の持ち主さん!

表現も独特だったりしますが
ご本人は普通にしているだけニコニコ
悪気も下心もありません。


若い頃は、自信がなかったり
人の影に隠れたい気持ちが
あったかもしれません。

でも徐々に、自分で決めて
一人でも動けるように
なってこられているのでは
ないでしょうか?ニコ



悩んだ時や迷う時に
思い出してほしいのは
の「遊び心」

それがご自身を助けてくれる
強みであり、お守りですキラキラ


とびきりのアイデアと
オリジナルな感性を
大切になさっていただきたい
と思います照れ





丸ブルー今月もイベント出展します丸ブルー

12月20日(日)10~17時半
クリスマスツリー癒しフェスタ
クリスマスイベントクリスマスベル

食品交流会館
(多目的ホールにて)


【 数字と色でじふん分析 】
生年月日の数字から読み解く
    強み・本質・課題・人生サイクル
数字でみる家族・パートナー
    との付き合い方
カラーキューブ体験
    選ぶ色に今の状況が表れます
カラーナビセッション
 先延ばしにしてモヤモヤすることを
 スッキリさせる!色による道案内です
   




ジンジャーブレッドマン12時~
      クリスタルボウル&ライヤー演奏会
トナカイ15時~
      サクソフォン演奏
クリスマスベル景品付きのスタンプラリー

占い、整体、曼陀羅アート
エネルギーワーク、
カレー、クッキーetc
多数の出展ブースあり
いろいろ盛り沢山です。

ぜひ遊びにきて下さいね流れ星





 
 *2020年12月 活動メニュー *   
【対面・オンライン・イベント出展】
数字の読み解き、数字の読み方講座、
カラーナビセッションを開催します

メール鑑定 ✉  ¥5,000/お1人様
 数字の意味.人物の読み解き方
¥10,000/120分
    数字使い®基礎講座
 
人間関係の読み解き方
   人生サイクルの読み解き方
  ¥10,000/120分
    数字使い®応用講座
 
 
対面,オンライン  ¥3,000/60分
  (無料モニター終了しました)
色を手掛かりに言葉にならない想い
潜在意識をカラーキューブで視覚化
先延ばしにしている事を実践へ!
色による道案内です