数字を使って自分を知り
色を使って自分で決める♡
あなたらしい生き方をナビゲート

数字使い®&カラーナビゲーター
のシナモンです流れ星

 


お盆を過ぎても

朝から一日中

蝉が鳴いてる熊本です...キラキラ



さて現在、色のチカラを
紹介している途中ではありますが。

カラーナビのセッションが
オンラインでも
開催可能となりましたニコニコ


ということで本日より
新しいメニューをスタートします流れ星







   モヤモヤをスッキリ◆行動力UP
  カラーナビ
  オンラインセッション
                       約60分 3000円
 



このセッションは
いまの自分の状態を色で視覚化し、
先延ばしにしていた
気掛かりなことをスッキリ
させるためのプログラムですニコニコ


やろうと思っても
なかなか片付けられない
些細なことを
スッキリさせてみませんか?


潜在意識の色のチカラを使って
思考モードから
行動モードに変わり
「すぐ実行したくなる」ように
ナビゲートしていきますよ。



パソコン、スマホ、タブレットで
Zoomを使ってお話しながら
一緒に具体策を
イメージングしていきます。

Zoomが初めての方は
使い方もお伝えします照れ




無料モニター募集します
(限定5名2名さま)




こんな時にオススメです上差し

✅片付けたい場所がある

✅いつかしようと思ってることを
     長いこと放置している

✅やりたいのになかなか取りかかれない

✅課題をスムーズに終わらせたい

✅一週間~10日位で
     実施できる内容を扱います



【開催可能日】
月曜から金曜日
午前10~午後3時
(うち60分)



やる気がわいてきて
早く取りかかりたくなる
楽しいセッションです照れ
お気軽に体験してみて下さい。



モニターのお申し込みは
こちらへ下矢印