数字を使って自分を知り
色を使って自分で決める♡
あなたらしい生き方をナビゲート

数字使い®&カラーナビゲーター
のシナモンです流れ星


今日は新月ですね
寒いし眠いしお腹がすく~チュー
近頃は身体で感じます...チュー




さて先日、地元の友人が
カラーナビセッションを
受けてくれました。


中学からの友人は私と同じ数字!
レアな2人です♪
会うのは2年ぶり?3年ぶり?
よく分かんないけど久しぶり~チュー


ビーガンカフェ アルバーロさんへ
自然がいっぱいで
緑が気持ちよいルンルン






ランチも久しぶり~爆笑
近況報告しつつ
カラーキューブを置いてもらうと...

こんな並びでしたニコ





置いた場所と色の意味を
伝えているうちに
いろんな話題へと広がりますおねがい


先延ばしにしている事を
実行するために星
そのモチベーションを
キープするために星

色のチカラ
意識してもらいながら
一緒にイメージしていきました。



そしてカラーナビの次は
数字の読み解きニコ

友人の数字は私と同じ223♡

自分の数字でありながら、
客観的に彼女の持ち味を
どう伝えてあげられるか?

これ、自分をフラットに捉える
一番の練習になりますねキラキラ


そして友人の親、兄弟の数字から
子ども時代のこと、
親とのエピソード、
ここ数年の仕事、友人、恋愛話
などなど聞かせてもらいましたニコ


複雑でドロドロした人間関係から
いろんな事がひと段落ついて
いまはかなり落ち着いているらしい。


自分を労ること、
人の問題や人の感情とは
境界線をひくこと。

迷い悩む事があっても
必ず出口があること、
必要な出会いと気づきがあること♡

そういう心境に至ったのだそう笑い泣き

会わなかった間に
私も友人もすごく変わったし、
そんな話ができる状態になって
また出会えたんだね照れ

なんだか感慨深い日でしたキラキラ





************




さて10/17~18日は

 熊本県玉名市の カリーノ玉名にて
8ヶ月ぶりに開催されます🎊

ハンドメイド&ワークショップ
 まるかふぇ vol.36

こちらへ明日
10/18(日) 10~17時
に出展します流れ星







 数字じぶん分析 

生年月日の数字で読み解く
🔵「武器になる強みと癒し方♡
         人生サイクルの現在地点」
🔵「家族、パートナーとの人間関係」

🟠選ぶ色でわかる
「言葉にならない思い、
    自覚できない潜在意識」

🟣色のチカラで行動力アップ
「カラーナビセッション」



イベント価格でご提供しています🎵
お気軽に体験してみて下さいニコニコ





************



【新メニュー】
カラーナビセッション
対面・オンライン
★無料モニター募集中★
10月末までの募集となります

11月より60分3000円にて
ご提供いたします。


早く終わらせたいのに
なかなか取りかかれない事、
モヤモヤの原因になっている
気掛かりなことをスッキリ
させませんか?ニコニコ


詳しい内容はこちらへ🔽