数字を使って自分を知り
色を使って自分で決める♡
あなたらしい生き方をナビゲート

数字使い®&カラーナビゲーター
のシナモンです流れ星


 


 台風が過ぎて空が変わったな~

やっと「秋の気配」を感じた朝。


...でも午後はまた31℃まで上がり

陽射しが痛かったですショック


 
さて昨日はオンラインで
カラーナビセッションを
開催しました。

去年、イベント出展で
ご一緒していたNさんに
申し込みいただきましたニコニコ







まずはカラーキューブで
いまの状態をみていきます🎵



このキューブを置いた場所と色で
過去、現在、未来
健在意識、潜在意識が
分かるんですニコニコ


この中の潜在意識の色のチカラを
意識してもらいながら、
今気になっていることを
実行する道筋を一緒に
考えていきます。



Nさんからいただいた感想です。


~~~~🔹~~~🔹~~~🔹~

カラーに興味があり、
楽しそうだったので、
セッションを希望しました。

良かった所は、
カラーの知識や楽しさを実感しました。
キューブの色が私のオーラと
リンクしていまして、
心理状態も当たっていたので、
気がつかなかった自分と
気づいていた自分を認識が出来て、
更なる自己の振り返りが出来ました。

このセッションをお勧めしたいのは
子供や学生さん、
あと一歩を踏み出せない方、
主婦等多岐にわたりますね。

カラー好きな方やイベントでも
家族や複数名でも楽しむ事が
出来ると思います。

シナモンさんの至れり尽くせりの
優しさを感じ、心暖かく成りました。
結果を出せる様に頑張ります🎵


~~~~🔹~~~🔹~~~🔹~


Nさん♡
ありがとうございましたニコニコ


色についての話から
オーラの話がでたのですが、
オーラを見てもらった時の色と
ここでみた潜在意識の色や意味が
ほぼ同じだったそうですびっくり


色の話を通して
いろんな思いや気づきが出てくるのが
このセッションの面白いところキラキラ


Nさんが気になることを
実行してスッキリできますよう
私も応援していますグー




 
 
 
 *2020年8月より 活動メニュー *   
【オンライン】
数字の読み解き、数字の講座、
Zoom使い方講座、
カラーナビセッションを開催します

メール鑑定 ✉  ¥5,000/お1人様
 数字の意味.人物の読み解き方
¥10,000/120分
    数字使い®基礎講座
 
人間関係の読み解き方
   人生サイクルの読み解き方
  ¥10,000/120分
    数字使い®応用講座
 
数字使い®講座
 
◆自分の強み.課題、人生サイクルの現在地
◆親子.夫婦.パートナーとの付き合い方
   を知りたい方にオススメです