*数字で本来の自分がわかる♡
*自分軸で生きる本当の生き方をみつける♡

生まれた日の数字から
あなた本来の魅力をお伝えします
数字使い®シナモンです流れ星



門松令和元年門松

スタートして早7日目となりました。

遅ればせながら

おめでとうございます富士山

令和時代もよろしく

お願いいたしますお願い





ついに本当の自分を生きていく時代が

始まりましたねキラキラ



私もあなたも

皆さんそれぞれの課題に取り組みながら

精一杯今を生きています。




人生はあらゆる体験を

五感で受け止める冒険の旅。


それは自分を知り、

人との違いを知ること。

自分にも人へもジャッジはいらない。


誰もが学びの途中であり、

どんな出来事にも気付きがあること。


そこに意味があるのか?

何のために起きたことなのか?


それは自分にしか分からないこと。

自分でみつけてゆくこと。

自分で決めてよい、ということ。


それを知ることがこの地球に

生きることなんだろう、と思っています。









さて今日も

イベント「まるかふぇ」でのお話ですチューリップ



4/13(日)のこと、

ご家族で通りかかった男性が

私のブースのメニューを

眺めておられました。



「面白そう!爆笑

ねぇ、コレやってみよう!」


と奥さまに話しかけると、

子どもさんに抱きつかれながら

「うん、やってみたら?ニコ」と奥さま。



男性は敬遠される方も多いのですが、

ご主人のご希望で、という

珍しいパターンでしたルンルン




というわけで、

ご夫婦と3人のお子様の

数字の読み解きをご紹介しますニコ






「家族のバランスを数字でみてみよう」



ご主人  

奥さま 

長男くん10歳 

次男くん7歳    

長女さん4歳    11





ご主人と奥さまはお二人ともに

をお持ちです。



リーダーの数字

サポートの数字

ムードメーカーの数字(

をそれぞれにお持ちなので、

場面に応じてお互いに役割を

分担していけるお二人だと思いますキラキラ





 そしてお子さまの数字から___



長男くんは大人です星

知性と体力と感性を兼ね備えたイケメン音符

きっと、モテるなチュー


弟と妹のことをよく理解してあげられるし、

ご両親にも的確なアドバイスをくれる

頼りになるお兄ちゃんでしょうルンルン


ご両親の隣で静かに、でもしっかりと

私の話を聞いてくれていました。






次男くんは、明るく元気!

じっとしてられないよね~爆笑

向かいのソファで転がってました(笑)

感情が豊かで

好き嫌いが分かりやすいタイプ。


なのに急に不安になったり

自信が持てない時があります。


自然と目立つし、

周りからはリーダー向きだと

思われてるのに、

人の影に隠れたくなるような

葛藤があるかもしれません。


一生懸命でがんばり屋さんのところを

沢山褒めてあげてほしいですね。

「あなたは大丈夫!きっとできるよ!」

と不安を取り除いてあげると落ち着きます。





長女さんはご家族の中で

唯一、陰の数字しかない落ち着いたタイプ。

小さい頃から心は老成した大人です⭐️

穏やかで優しく、

いつも周りの人に気を使っています。


自分の気持ちを言うのは苦手で、

辛くても皆の前では言えません。


できればお兄さん達とは別の

静かで落ち着いた時間を作って、

ストレスを和らげてあげてほしいですね。

プラネタリウムとかお好きかも星空





ご夫婦の数字のバランスについて___


お二人が持つは明るく前向き、

勢いと強さのあるリーダーの数字。


プライドと責任感を持ち、

自然に人の上に立つタイプ。


なのでを持つ人同士は

ぶつかりやすく、揉めやすくなります。




ですが、ご主人はが強みなので、

落ちついて全体を見通し

堅実に一歩ずつ積み上げていく

安定感と粘り強さのある方。


奧さまは逆に目標がですので

コツコツ続けるのは苦手、

それが自分に足りないところ、

という意識があるのではないでしょうか?



そのため

を強みとするご主人は

奥さまが無意識に惹かれる相手、

尊敬する相手(=メンター)と感じられ

ぶつかりあわずに

済んでいるのかもしれませんねニコニコ





このような話をお伝えしたところ、

最後にご主人から奥さまへ


「これからも仲良くしていきましょう!


と言われたのですぐすん



ジーンお願い

なんだか感動。。。


素敵なご主人~チュー

いいお父さんだね~~!!


隣で聞いていたお子さんは

幸せものだなっラブラブ



そして私は

こんなセリフを

自分の両親から聞きたかったんだなー。。。

なんて思いましたにやり




本当に素敵なご家族と

お話させてもらって嬉しかったですイエローハーツ



また今度の日曜日、5/12も

まるかふぇに出展しますニコニコ



そしてなんと!!

5/17金曜は

初めての熊本市内へ進出(笑)星

カフェプリンセスさんにて

15時から出展します流れ星




本来の自分が数字でわかる

 数字使い®セッション 

あなたも体験してみませんか?ルンルン



お会いできることを

楽しみにしていますニコ








春から始める♡数字の読み解き
【数字使い®体験ワーク 】
本来の自分を数字でみてみましょう
  🔺クリック 🔺 


  5月のイベントのお知らせ   
ハンドメイド&ワークショップvol.25
カリーノ玉名 まるかふぇ
*5/12(日) 10~17時 出展します
 【数字使いセッション】
◇本来の自分を数字でみてみよう
◇夫婦・親子・家族のバランスを
    数字でみてみよう



*5/17(金) 15~18時 出展します
カフェプリンセス
(SweetsBuffet~Princess~)
熊本市下通りアーケード
銀座通り交差点近く UQモバイルの3階


 ZOOMオンライン講座のご案内  
都合のよい時間に自宅で受講できる♡
マンツーマンのオンライン講座を
開講しています。

ビデオ会議システムアプリ「ZOOM」
をスマホ、タブレット、パソコンで
ダウンロードすると無料で利用できます。

◆数字使い®基礎講座 2時間10000円
   数字の意味と特徴、基本の計算
   3つの数字の読み解き方
   自分の数字、家族の数字の読み解き

◆数字使い®応用講座 2時間10000円
  数字の分類
 (気質、思考、役割、成熟度)
  マトリックスBoxでみるバランス
  人間関係のパワーバランス
  9年周期でみる人生サイクル

*自分で読み解きができるようになります。
*ご家族・友人の個性が分かります。
*サイクルを知ると人生設計の指針となります。

お問い合わせ・お申し込みは
メールにてお願いします。
日程と時間のリクエストも受付中♡
                               数字使い®シナモン


 

 生年月日の数字で自分分析メニュー  
丸レッドメール版・数字の読み解き
強み・本質・潜在能力と課題
2019年のあなたのサイクルと過ごし方
数字使い®メソッドで読む分析結果をメールにてお届け✉
 右矢印詳しくはこちら



丸レッド対面・ZOOM 数字使いセッション
数字で読み解く自分分析と今年のサイクル
恋人・家族・職場の人間関係分析

それぞれの強み・本質・課題
お互いの数字のバランスと
2019年のサイクル 
右矢印詳しくはこちら