*数字で本来の自分がわかる♡
*魂が喜ぶ生き方を許せるようになる♡

生まれた日の数字から
あなた本来の魅力をお伝えします
数字使い®シナモンです流れ星




ゴールデンウィークがスタートですねルンルン


我が家では突然

洗濯機の調子が悪くなりました💦


夜に手作業での排水、

お掃除を頑張りましたが、

やっぱり途中で止まってしまい

修理をお願いしましたおーっ!




洗濯機を買ったのが2012年だったので

今年7年目です。


サイクル7は休息の時

一休みしてメンテナンスによい時期です。


そう思うと洗濯機も

サイクルの波にのっている!?

なーんて思ったりしてぶー



実は夫も今年はサイクル7

先月から歯の治療中です。

そして車も修理中。。アセアセ


もろもろメンテナンス中に

時代を跨ぎそうですチュー










さて今日も

4/13(土)のまるかふぇで

ブースにきてくださった

姉妹のお客さまの数字の読み解きを

ご紹介しますニコニコ




妹さん     11



お姉さん  1111

ご主人        ・



お二人ともに11を持つ姉妹さんでした♡





11を持つ方は、

アンテナが二本立っていて感度が高く、

人の気持ちや思いを感じやすいタイプ。


直感、霊感、インスピレーションに優れ、

人と違う感性、感覚をもっています。


周囲の環境に影響を受けやすいので、

殺伐とした環境にいると

神経がすり減ってしまいます。




を持つ人は冒険好き🎵

いつも刺激を求めてます。

ピンときたことにはスグ反応💡

コミュニケーション上手で

盛り上げ上手♡

感情が豊かすぎて、

気分の浮き沈みが激しかったりします。



人生の課題がの方は

楽しむことに制限がある、

遊んでばかりじゃいけない、と

罪悪感を感じるタイプ。



は子どもを表す数字です。

子どものように楽しむこと、

純粋に心の喜ぶことを選ぶことが

人生のテーマの方なのですイエローハート



「だけど。。。好きなことばかりは

    できないですよね。。。?」

妹さんはそうおっしゃいました。


「そう思いますよね?そこなんですウインク




意識を少し変えて

我慢していることをやめてみる。


苦手な人付き合い、

誘われて断れずに嫌々付き合う

そういうのをやめてみませんか?




自分の心を優先してみるのです照れ

正しいことより、

楽しい方を選んでみてくださいイエローハーツ


心をゆるませて

アソビを持たせていいんですよ~音符

そんなメッセージなのです。








次に、お姉さんとご主人の

バランスを数字でみてみます。



お姉さん  1111

ご主人        ・





お姉さんの持つ

横に倒すと

無限大 を表す形になります。


大きなエネルギーをお持ちで

バイタリティがあり、

へこたれないタフな方!


でもご本人にはあまりそんな意識は

なかったりしますニコニコ


明るく仲間を盛り上げる

元気なイメージルンルン


それでいてとても思慮深く

誇り高く理想も高いので

弱味をみせない、努力の人ですキラキラ




妹さんと同じく

マスターナンバー11をお持ちで

感覚が鋭い方ですが、

そこに苦手意識もお持ちです。



思ったこと感じたことを

うまく言葉にできない。

なかなか伝わらない。


答えはひらめくのに式がわからないタイプ。



持っている独自の感性を

表現することがテーマとなる方です。



お姉さんが苦手な11

妹さんは強みに持っているので、

お姉さんにとって妹さんはメンター

=無意識に惹かれる、憧れる存在キラキラ

といえます。





ご主人の持つ

枠を作り、基礎を固め、

安定を図る現実化の数字です。



真面目で几帳面、

穏やかで落ち着いた方でしょう。

礼儀正しくて、

ルールを守る堅実なタイプ。


愛情の数字をお持ちなので

優しく親切で、教え上手ですが、

世話焼きで心配性な方も多いですね。


テーマがの方は

自由になりたいのになれない。

もっと変わりたい。

そんな意識をお持ちかもしれません。



家や親のしがらみを捨てること

が課題の方もいます。


束縛は苦手。

でも定番を好む。

いつもの店で

いつも同じメニューを食べる、とか(笑)



ご夫婦のバランスを数字でみると

新しいことを始めるのは奥様。


それを育て拡大し、継続するのはご主人。


最後の結論を出す、完成させるのは奥様。


そんな風に補いあっているご夫婦ですねピンクハート






◇◇◇




1から9の数字には、

文字としての意味がありますぽってりフラワー


お誕生日の数字は

人生で一番書く数字鉛筆


右脳で感じてきた生年月日の数字から

人の個性、人生のサイクル、

人間関係のバランスを読み解きます星



5月から始まる 令和 は感性の時代キラキラ

数字使い®メソッドを

体験してみませんか?ニコニコ



  本来の自分を
  数字でみてみましょう流れ星



5月もイベント出展、

体験ワークを行っていますニコニコ




遠方の方には

メールでの数字の読み解きを受付中音符


オンラインセッションや

自分で読み解きができる

オンライン講座もオススメですニコ












春から始める♡数字の読み解き
【数字使い®体験ワーク 】
本来の自分を数字でみてみましょう
  🔺クリック 🔺 


  5月のイベントのお知らせ   
ハンドメイド&ワークショップvol.25
カリーノ玉名 まるかふぇ
*5/12(日) 10~17時 出展します
 【数字使いセッション】
◇本来の自分を数字でみてみよう
◇夫婦・親子・家族のバランスを
    数字でみてみよう



*5/17(金) 15~18時 出展します
カフェプリンセス
(SweetsBuffet~Princess~)
熊本市下通りアーケード
銀座通り交差点近く UQモバイルの3階


 ZOOMオンライン講座のご案内  
都合のよい時間に自宅で受講できる♡
マンツーマンのオンライン講座を
開講しています。

ビデオ会議システムアプリ「ZOOM」
をスマホ、タブレット、パソコンで
ダウンロードすると無料で利用できます。

◆数字使い®基礎講座 2時間10000円
   数字の意味と特徴、基本の計算
   3つの数字の読み解き方
   自分の数字、家族の数字の読み解き

◆数字使い®応用講座 2時間10000円
  数字の分類
 (気質、思考、役割、成熟度)
  マトリックスBoxでみるバランス
  人間関係のパワーバランス
  9年周期でみる人生サイクル

*自分で読み解きができるようになります。
*ご家族・友人の個性が分かります。
*サイクルを知ると人生設計の指針となります。

お問い合わせ・お申し込みは
メールにてお願いします。
日程と時間のリクエストも受付中♡
                               数字使い®シナモン


 

 生年月日の数字で自分分析メニュー  
丸レッドメール版・数字の読み解き
強み・本質・潜在能力と課題
2019年のあなたのサイクルと過ごし方
数字使い®メソッドで読む分析結果をメールにてお届け✉
 右矢印詳しくはこちら



丸レッド対面・ZOOM 数字使いセッション
数字で読み解く自分分析と今年のサイクル
恋人・家族・職場の人間関係分析

それぞれの強み・本質・課題
お互いの数字のバランスと
2019年のサイクル 
右矢印詳しくはこちら