数字使い®シナモンですさくらんぼ


3/16(土) カリーノ玉名の

ハンドメイド&ワークショップ

「まるかふぇ」に出展しましたニコニコ





なぜか毎回、

新しく作りたくなってしまう

セッションメニュー流れ星





好きなように作ると

そのデザインに

2・2・3の数字を持つ

私らしさがでます(笑)



暖色系でカラフル、

丸みのある形、文章長め(笑)

明るくポジティブに柔らかめ、が好き♡



今回「しずくの形→💧」を作れたのが

密かな喜びでしたチュー

誰もみてないか(笑)





そして今回のイベントから

新しい読み解きシートを使っていますキラキラ


テーマは

「本来の自分を
   数字でみてみましょう」




お誕生日から導く3つの数字 は、


自分の武器となる強み

大人になって出てくる本質・社交

苦手意識・チャレンジ目標



を表しています。





そして1から9までの数字には


大きさ・量を表す「数」だけでなく、


文字としての意味 があるのです。





この数字の特徴・個性から


本来の自分の持ち味


客観的にみることができますカギ





◇◇◇



この日、人通りは少なめでした。


17時が近づいて

周りのブースの人達が片付け始めた頃、

一人の男性が「占いですか?」と

声をかけてこられました。




占いではなくて、統計学なんですニコ


そんなお話をしながら


「何月生まれですか?」とお尋ねすると


10月生まれの息子さんをみてほしい、


とおっしゃいました。


結婚できるか心配なんだそう。



息子さんの持っている数字は

      

でした。



を持つ人は自由人♡

喜怒哀楽が豊かで明るく、

行動的なところが強みとなる方です。


ですが

落ち着いた穏やかな大人の数字。

自分の意見は主張せず、

人に気遣いをする方が多いです。



結婚してほしい、と思っている

お父さんの気持ちは

ちゃんと分かっておられるし、

早く安心させてあげたい、

と思っていることでしょう。




目標を表すは愛情の数字♡

愛情の表現、コントロールが

人生のテーマとなる方です。



愛情表現が強すぎたり

逆に全く表現できなかったり、

恋愛には苦手意識があるかもしれませんね。






息子さんの人生サイクルは、

いま最も充実するサイクル8ですキラキラ


それまでの努力が実を結び、

豊かさを受け取る収穫の時期イエローハート


今年の9月までに

なんらかの進展がある可能性があります流れ星



今年10月からの2年間は

サイクル9から1へと動いていく

人生の大きな転換期に入ります。



来年の10月からは、

人生の新しいステージが始まるサイクル


結婚、引っ越し、転職などといった

人生の舵を大きく切るのに

最適な時期となりますラブラブ






息子さんは

自分のことをあまり話さない

落ち着いたタイプだそう。


婚活、お見合いを何度かされて、

いま会っているお相手の方も

大人しく落ち着いた方なんだとか。



とにかく結婚できるのか、

それが心配でたまらないというお父さん。


息子さんは必ず結婚できます!

という言葉が欲しかったのかもしれません。



読み解きシートを最後にお渡しするのですが、

息子に見られたら怒られるから、といって

持ち帰りはされませんでした。



お父さんの数字は分かりませんが、

息子さんの幸せを願う

親ごさんの愛情の深さを感じましたぐすん











  4月のイベントのお知らせ   
*4/13(土)14(日)
カリーノ玉名 まるかふぇ開催♡
ハンドメイド&ワークショップvol.24


 ZOOMオンライン講座のご案内  
都合のよい時間に自宅で受講できる♡
マンツーマンのオンライン講座を
開講しています。

ビデオ会議システムアプリ「ZOOM」を
スマホ、タブレット、パソコンで
ダウンロードすると無料で利用できます。

◆数字使い®️基礎講座 2時間10000円
   数字の意味と特徴、基本の計算
   3つの数字の読み解き方
   自分の数字、家族の数字の読み解き

◆数字使い®️応用講座 2時間10000円
  数字の分類
 (気質、思考、役割、成熟度)
  マトリックスBoxでみるバランス
  9年周期でみる人生サイクル


お問い合わせ・お申し込みは
メールにてお願いします。
日程と時間のリクエストも受付中♡
                               数字使い®シナモン


 

 生年月日の数字で自分分析メニュー  
丸レッドメール版・数字の読み解き
強み・本質・潜在能力と課題
2019年のあなたのサイクルと過ごし方
数字使い®メソッドで読む分析結果をメールにてお届け✉
 右矢印詳しくはこちら



丸レッド対面・ZOOM 数字使いセッション
数字で読み解く自分分析と今年のサイクル
恋人・家族・職場の人間関係分析

それぞれの強み・本質・課題
お互いの数字のバランスと
2019年のサイクル 
右矢印詳しくはこちら