数字使い®シナモンです誕生日帽子


日曜日はカリーノ玉名での

ハンドメイド&ワークショップ

「まるかふぇ」に出展しました照れ







7月から毎月参加して

今度で6回目となりました流れ星


もう会場の雰囲気に慣れてきたかなウインク


今回はクリスマスデザインのポスターと

読み解きカードを準備しましたクリスマスベル


自分が楽しめるように、

私好みで自由に作っていますニコニコ






午前10時からのスタートですが

私は朝はあまり得意でなく(笑)

のんびりブースを設営してると、

まだ値段も書いてないのに

いくらですか?って聞かれる方が!チュー


慌てて値段を書いて

ブースを整えると

すぐに来て下さいましたルンルン



そのお客様はなんと、

11と22のマスターナンバーを

2つもお持ちの方だったのです!!


22の方は初めて会ったので

テンション上がった~爆笑




来年のお誕生日から変わる

次のサイクルについてお伝えしたのですが、

私の方がいろいろ聞いてみたかった(笑)


ご自分の話はあまりされませんでしたが、

来年は良さそうだからよかったーと 

言われていましたほっこり






そしてさらにビックリ

3つの数字が「5・5・5」

の方にも会いました!照れ



最近、悲しい出来事が重なって

精神的に落ち込んでいるそう。

ちょうどいまサイクル7という

休憩の時期なのでした。



5という陽の数字しかない方なので、

7という陰のサイクルは

特に暗く重く沈んだ感覚になることでしょう。



そして3つの数字が全て同じになる方は

「いい人でなければ。。。」

「ちゃんとした人だと思われないと。。」

という意識が働いて

優等生を演じてしまう傾向があるようです。


自分が苦手なこと

上手くできないことで落ち込んだり、

才能がない、と自分のこと話されていました。



だけど人と比べる必要なんてないのです!



どんな人にも自分だけの才能、

能力が絶対ありますキラキラ


出来ないことをみるよりも、

得意なこと、好きなこと、自分の強みを

どんどん伸ばしていくことを

考えてみてほしいのです。




この555の方は学生さんでしたが、

洋楽を聞くようになってから

英語のリスニングが得意になり、

知らない英単語が出てきても

前後の文脈から理解できるようになったそうびっくり


それってやはりの要素である五感グリーンハート

言葉、言語を扱う能力、

コミュケーション能力の高さ、

音をとらえる聴力が優れているということ♡


それは素晴らしい才能だし、

自信を持っていいことなんですよねお願い




この方は来年9月のお誕生日から

サイクル8という、この9年間で

もっとも充実する時期に入りますルンルン


それまでは無理しないで自分に優しく♡

心と体のメンテナンスをするのに

よい時期ですよ、とお伝えしましたニコ






自分の才能を理解して、

自分を認めてあげようルンルン
 
自分のサイクルに合わせた過ごし方で

運気の流れに乗りましょう流れ星

どんな時でも数字が教えてくれます照れ



自分の持つ数字は何か?
数字から分かるあなたの能力、
一人一人違うサイクルと
その過ごし方をお伝えする
数字使い®セッションを受付けていますクリスマスベル

≪メール・対面・ZOOMにて♡≫






猫デザイングッズ販売のcat de mamiさん
購入したがま口ポーチ音符
インスタでアップされるハンドメイド作品と
猫写真に癒されていますハート



 


●2019年1月のまるかふぇ●
   1/12(土)~1/14(月)
新春スペシャル3days


 

 生年月日の数字で自分分析メニュー  
丸レッドメール版・数字の読み解き
強み・本質・潜在能力と課題
2019年のあなたのサイクルと過ごし方
数字使い®メソッドで読む分析結果をメールにてお届け✉
 右矢印詳しくはこちら



丸レッド対面・ZOOM 数字使い®セッション
数字で読む自分分析と2019年のサイクル
恋人・家族・職場の人間関係分析

それぞれの強み・本質・課題
お互いの数字のバランスと
2019年のサイクル 
右矢印詳しくはこちら