数字使い®シナモンです流れ星
 
 

新月だった12/7に

星読みスト☆ナッチョさん

会いに行きましたニコニコ
 
 
 
 
9月に星読み講座を受けた時、

出生時間が分からない場合は

昼の12時生まれで割り出すので、

ざっくりしたホロスコープになると知りました。


昔聞いた時は、生まれたのは朝5時か8時、

どっちが私か弟か忘れた、

と母は言ってたんです。。。しょんぼりもやもや




 
 

でも先月母に会った時、もう一度聞いてみたら

「8時半!」とすんなり出てきたびっくり

しかもなぜか生まれた病院は大牟田だった!!
(福岡県だし!)

初めて聞いてホントびっくりでしたびっくり




というわけで、

自分が生まれた時間と場所が分かったら

正確なホロスコープが出せるので、

詳しく読んでもらいたいと思ったのです。



 


 

今回の星読みは

「2019年前半の作戦会議」がテーマでしたが、

数字でみている自分の本質や

来年のサイクルのことが

星読みではどうでているのか?

興味がありましたニコニコ



 
まずは最近の出来事で感じたことを

聞いてもらったのですが、
 
私は頑固だ、と分かったこと。
 

教えてもらったり

アドバイスをしてくれるのに、

素直に聞けない自分がいたこと。
 



それはイヤだな。。。タラー

なんか違うような気がする。。。ニコ


そんな自分の感情、

自分の意志がでてきたというか。

自分で決めたい、自分で管理したい、

そんな自己主張が出てきたこと。


申し訳ない気持ちと、

それをうまく伝えられない罪悪感もありました。


 



するとそれはホロスコープに出ていました。
 
星の配置でみる

「自分軸」か「他人軸」かの分析では、

私は完全に自分軸だったのです。

 
他人軸の人は、人からのアドバイスを受けた方がうまくいくタイプ、

でも自分軸の人は、

自分で納得して自分で決めたいタイプらしい。




人の影響を受けやすく、

決断が苦手なの私でありながら、

自分軸の気質があったとは。。。。キョロキョロ
 

頑固さ=自分軸、だったのかもしれない。



そんな風に捉えてみると

自分へのダメ出しが軽くなりますOK




自分の感覚と繋がれるようになって


見えてきた自分軸カギ

 

自分で決めたい。
なら自分で決めるしかないのだ。
 

それが腑に落ちた瞬間でしたショボーン
 





「星読み」も「数字の読み解き」も

 
自分の気質が分かって、


コンプレックスを


プラスにとらえることができるピンクハート



意識の切り替えができることが


一番の癒しですねおねがい


そして不思議と勇気がわいてきますハート






大人の隠れ家・古民家カフェ
「黒文字や」さんで食べた白玉ぜんざいルンルン
甘すぎなくておいしかったぁにやり
 





 


 
 


  イベントのお知らせ   
カリーノ玉名まるかふぇvol.20
12/23(日) 10~17時出展します♡
【数字使い®体験セッション】
虫めがね生年月日の数字から読み解く
★2019年のあなたのサイクルと過ごし方★



*本当の自分を愛せるように*
*願いを叶えるために*
*自分の強みを生かすために*





メール鑑定 ✉   ¥5,000/1person
 
ご自身とご家族の強み・本質・課題
    バランス分析    ¥5,000/90min

 数字の意味と読み解き方講座
サイクルと人間関係のバランス講座
¥10,000/120min

数字使い®応用講座