おはようございます!

昨夜は…


寒い!疲れた…
と思ってベッドにもぞもぞ入ったら…

3秒で寝てましたガーン




横になると…すぐ熟睡しちゃうんですよガーン




わかっていたけど昨夜は寒くて。
冬の夜は、夫が大好きです(笑)

暖かいから爆笑

夏は一緒に寝たくないですけど。
冬は…湯たんぽ⁈


あー…結婚して良かったピンクハートって思う瞬間です。



夫は、寝ている時はめちゃくちゃ怖いんです。
本性?
普段は私に激甘で、子供達に激怒⁈するタイプです。

子供たちが、
「ママが中国とか行ってる間、地獄。
お父さんめっちゃ不機嫌だもん。」
と…。
ごめん。


夫は、
悪いけどママが一番大事!
って子供たちに言っちゃうぐらいなんで。
珍しい人です滝汗



ただ…寝ている時は素なんでしょうね。


寝ている時に、
ねーねー、って話しかけたら突き飛ばされます(笑)

いや、もっとかなびっくり



最初、
怖い…
痛い…
ひどい…
何?この人??


って思って、1人で泣いていましたが。


私も強くなりました。爆笑


ちょっと突き飛ばされたり蹴られたり叩かれたりするぐらいでは、諦めません!


湯たんぽを確保するために必死でひっつきます。


最後は彼も諦めて寝るんで(笑)





私の父はアルコール依存性で、
言葉の暴力や嫌がらせ⁈は凄かったんですが。
叩かれた事は一度もなくて。

母にも小学生の時に1回叩かれた事があるだけ。


あまり怒られることに慣れていないから。
結婚当初は夫が怖くて。
近づいてくるのが怖いから、
手当たり次第身近にあるものを投げていました。



もうすっかり投げなくなりましたが。



お互いどうしたら良いかが年数とともにわかってきたんですね。



夫は私のことを、
この人は怖がらせてはいけない、
可愛い、可愛い、って言っていればいい、
って悟ったでしょうし。

私も、
この人を怒らせないように、
普段は一生懸命尽くす、
ただ、調子に乗って態度が大きくなったら…
ビシッと怒る!
そうすれば良いと悟りました。



強くなったし。


お互い育った環境も違いますしね。


この1年以内にインスタで投稿した写真です。
夫を載せたのは初めてかな。
インスタでは顔も出しちゃいましたが。
数少ない友達だけのアカウントのほうで。

大企業勤務のごくごく普通の人です。
本人SNSなどは一切やらない人ですし。

会社で私のことも話題になるらしく。
(すごく若いらしいとか、綺麗らしい…と。どちらも違うので本人答えづらいですよね!笑)

なので、出さないと約束しています。

{4A9E8565-6459-463B-AEA4-DB5A340FB9B0}

もうすぐ結婚13年。
14年目に突入します。

出逢ってからはもっと。

よくこんなに合わない2人がここまで続いたな…と思います。






子供を4人育てていると、
生まれた順番で性格に特徴が出るな…と感じます。


血液型は…血小板のかたちで性格には全く影響しないらしいので。
そういうのは全く信じられませんが。


育った環境で決まる事は大きいと思います。







↑ちょっと見てみてください。


私は、最初の結婚も次の結婚も、
相手は2人兄弟の二番目。


やっぱり相性が良い気がします。

これは男女の1人目、末っ子でも、また性質が違うかも。



お姉さんだから(笑)
少々のことは許してやろう!
って思う。


でも時に疲れてきます。
がんばることも。。。


1人目で育ったお兄さんタイプの人は、
歳下でもお兄さんタイプですからね。
一緒にいたらホッとしたりします。

友人や親友には1人目×1人目が分かり合えてベストかも。


恋人や夫婦だと、私には末っ子が合うんですね。



…っていうか。

そもそも私がお姉さんらしいか…って。

全然お姉さんらしくない。。。


常に人に心配をかける、ハラハラさせる、
頼りない、世話のやけるお姉さんです。



10歳ぐらい歳下の男性とかには…
歳上と思えない(笑)
と、よく言われてしまうのでアセアセ



大人の女性の魅力を出せるよう、
がんばりまーす。




今週は…昨日のブライダルイベントのおかげで、
急にド忙しいぞ滝汗



みなさま、よい一日にしましょー!
ウインクピンクハート



株式会社CSN
代表取締役
NAOMI