【2017・4・1~7・15】
 
4月は子供の卒業と入学で毎年若干疲れています。
 
予定も詰まっていて、1日中かけめぐることも。
 
この月は、名古屋に行くことも多く、中国、東京、と予定がパンパン!
 
 
今年は桜が遅くまで咲いていて、
名古屋で何回も桜を見ることが出来ました。
 
{4E864B19-A5D0-4EDE-91BE-DCF48DABAF44}

 

公園で見る桜とはまた違って良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
中国威海市に視察で。
視察団16~7名で。
 

 

{1E9527D5-884E-403A-B112-9DDD0B4572DF}
 
想像と違う中国でした。
 
中国で一番空気が綺麗な場所らしいです。
 
 
韓国まで船で1時間の場所。
 
 
 
 
噂に聞いていた中国の接待。
 
乾杯。(かんぺー)
 
挨拶後に強い白酒(バイチュウ)を一気飲み。
 
それが友情の証。
 
53度のお酒。。。。。。
 
 
{8629CFE5-EA51-4430-86FC-1F897FB344AF}
 
威海の経済産業局長。
 
目をつけられまして・・・
 
乾杯を何度もすることにびっくり
 
顔が真っ赤です!!!
 
 
 
威海の海。
 
{6F1F96F2-0287-4CA4-A9F8-1798685D34A2}
 
 
 
 
現在商談中のサロン。
 
貿易商の社長。チョウさん。37歳で日本語がかなり話せます。
大阪の大学に行っていたようです。
 
その奥さまのサロンです。
 
{84D3EA9C-8FB9-4B05-9244-0D7E0E0979B7}
 
{8FB0DAD8-0952-4E10-8A62-9B96A9812653}
 
{F3F0A7AD-FEFB-43B7-BFC7-2A0DCD779115}
 
技術指導で行く予定ではありますが、まだ検討中です。
 
いよいよ海外進出できるか・・・というところです。
 
 
6月に政府の方々が来日していて、
経済産業局長も、
ぜひ威海で技術指導をしてくださいと言って下さいました。
 
 
 
 
 
リュウ博士の神社ゼミ!
 
東京です。
 
 
{EDFDE70A-6CDE-4E2F-8B53-3BDA166C80EA}
 
成功者はなぜ神社に行くのか?の著者。
 
サンマーク出版主催で、参加者は本を出している人や出したい人が多く、
場違いな雰囲気も少々あった私ですが。
 
 
なんと懇親会でリュウ博士のお隣!!
 
もってます!
 
{9F8F5259-BA40-4E05-8A86-40AB9F974438}

私にこの本を最初にお勧めしてくれたのは、同じ6月生まれのスクール仲間、
ゴッキー。
 
夢の3ショットが実現しました!!
 
 
サインを書いてもらったのですが・・・
 
{D8B3C760-9BF9-4411-8774-C061979D02F3}
 
私・・・
 
モテる神様♡
 
だそうですピンクハート
 
 
 
 
 
 
4月から月に1回の研修をしてくださる建設業さま。
 
{CDE5F72A-73A2-402F-9C59-B42AE1A3AA75}
 
皆さんともだいぶ会話が弾むようになってきました?!
 
 
 
 
 
 
チョウさんご夫妻。
BWJにて。
 
来日中でしたので打ち合わせを東京で。
 
 
{D68A57E9-DE4A-4C19-800B-9A5EC1899B3D}
 
いつ、威海に来れるのか?
 
と言われましたが、慎重に事を進めております!!!
 
 
 
 
mahoraさんのオープン前イベント。
 
{C3FE7F22-CC9C-4A21-8DA3-A254041C3FDA}
 
{BFC2CD75-2B67-4517-A2D1-9541B7E0B2CE}
 
{C20CB633-BEE6-44FA-AD19-831BD76412E8}
 
盛況に終わりました。
 
ホッとしました。。。
 
 
 
 
本年度はスクールを辞め、
同友会の役員を引き受けました。
 
グループリーダー3人と力を合わせて!!
 
{D9908F68-9B3B-4E1E-B853-9FA096021E00}
 
この時は少し報告もさせていただきました。
 
 
 
 
mahoraさん
 
いよいよオープン。
 
{C4CB89BE-A85A-4B56-99A6-127473EF6B65}
 
感無量です。
 
 
 
 
 
お誕生日。
年齢を重ねることが怖くなってきました(笑)
 
でも、お花をもらって上機嫌照れ
 
 
{AECB0672-C425-4D6F-8FFA-600684E83ED1}
 
 
10年以上ぶりに髪を切りました!!!
 
でもまた伸ばします。。。
 
寂しい、髪がないと。
 
髪はありますが(笑)
 
 
 
 
初めてのリーダーシップ研修。
 
{244DB3CB-E4BD-402D-9A89-9736AA6879FB}
 
 
 
 
学校法人 桜丘学園(中高)さんの職員研修。
 
{1D032D7A-0CED-45BE-8F77-197CD79A18C1}
 
 
 
 
 
 
蛍さんと記念撮影。
 
最後の豊麻神社参拝。
 
{C5FC8F3D-082A-4F63-B836-0DF57ACA3A15}

現状、打ち合わせは企業さんで行うので、事務所を使うことがほとんどないんです。
 
広い事務所は少し無駄になってしまいますので、
下地町の賃貸契約は解約させていただいて。
 
一度会社所在地をCinnamon Sugarと自宅がある浜道にすることにしました!
 
 
 
豊橋市浜道町桜62‐1
☎0532-46-1551
 
ですが、電話は変更予定です。
 
 
 
 
来年春までに、全国展開の技術スクール、中国での技術提供、企業研修の3つをしっかりとした事業に仕組化します。
 
そして、事務所も名古屋か東京か・・・
いろいろ考え直したいと思っています。
 
 
そのための充電期間にさせていただきます。
 
 
と言っても、サロンは継続ですし、全ての事業が進行中ですので。
忙しい日々が変わるわけではないんですが。
 
 
 
 
6年間の振り返り。
 
 
とても大変でした!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
読んでくださった皆様には本当に感謝です。
 
 
 
ブログ始めたばかりでなんですが、
ちょっとブログもお休みします(笑)
 
 
 
みなさま、おやすみなさいバイバイ照れキラキラ
 
 
 
 

株式会社CSN

代表取締役

NAOMI

 

https://www.womensupportcsn.com/