こんにちは。

 

 

ToMAブログから徐々にこちらに移行する気持ちでスタートします。

 

宜しくお願いいたします。

 

Cinnamon Sugarのブログ。CSNオーナーブログ。

 

 

 

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください♪

 

NAOMIのプロフィール

 

 

座右の銘は「桜梅桃李」にしました。

桜には桜の、梅には梅の、桃には桃の、李には李の。

それぞれ自分だけの美しい花を咲かせればよい。

梅が桜を羨むこともなく、桃が李を疎ましく思うこともない。

 

 

自分らしい花を。。。それが一番美しい。

 

 

 

京都の毘沙門堂で生まれて初めて御朱印帳を買いました。

 

その時に、御朱印とともに表紙にその人をイメージした言葉を書いてくださったんです。

 

「桜梅桃李というのは自分らしく美しい花を咲かせてくださいという意味です。

あなたらしく美しい花を咲かせてください。」

 

と言って渡してくださいました。

 

感動しました。

 

 

 

そんな生き方をしたいし、そんな女性をたくさん見続けていきたい。

 

 

そして、愛する家族、愛する友人、一緒に働く大切な仲間、、、
みんながそれぞれの花を咲かせてイキイキと一生懸命生きて欲しい。

 

 

私にはやっぱり、ゆるく…とか、なんとなく…って生き方は自分らしくない。

 

一生懸命、精一杯、誠実に。

愛をたくさん抱えて生きる人生がいい。

 

 

今日から改めて宜しくお願いします恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊橋市

株式会社CSN
代表取締役

NAOMI