辻堂ローカルマーケットに行って来たよ | CinnamonだMON

CinnamonだMON

4月11日で18歳になりました。
ドレス姿も多いけど、男の子シナモンです。
15歳までは元気印
15歳過ぎたら急に色々出て来ました

2022年9月11日(日)⁡
⁡今朝はめちゃくちゃ涼しかった照れ
⁡これはお出掛け日和~指差し
⁡と思ったけど、仕事明けのパパが帰って来る頃には晴れて暑くなって来ちゃった⁡晴れ笑い
⁡まあでも行ってみよう音符と向かったのは 辻堂海浜公園⁡
⁡⁡

⁡辻堂ローカルマーケット をやってるのだ。⁡⁡



⁡キッチンカーの美味しいランチを食べて、青空の下ブラブラ✨⁡


⁡日陰は風もあって涼しくて、シナモンもお散歩出来ました。⁡



⁡ちょっと脚の調子が良くないんだけど悲しい
シナモンも楽しそうだったよね。⁡
⁡帰り道にホームセンター。


⁡昔からほぼ尻尾を振らないシナモンなんだけど、⁡
⁡ホームセンターのカートに乗って、何だか楽しそうに尻尾振ってたのでムービー撮ってみました音譜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま