初めての整体&針灸 | CinnamonだMON

CinnamonだMON

4月11日で18歳になりました。
ドレス姿も多いけど、男の子シナモンです。
15歳までは元気印
15歳過ぎたら急に色々出て来ました

2022年9月8日(木)⁡
⁡シナモン、初めての病院でした。⁡
⁡コメントで、整体に行ったら元気になったからシナモンくんもどうですか?と病院を教えて貰ったの。⁡
⁡すぐに予約の電話をしたものの2ヶ月待ち泣くうさぎ💦⁡
⁡当時は暑い夏を無事に乗り切って予約の日を迎えられるのかめちゃくちゃ不安でした⁡悲しい
⁡初めてなので早めに行ったら予約の1時間前に着いちゃった笑
⁡病院の場所を確認してから、近くの公園へ。⁡


⁡お初の公園 王禅寺ふるさと公園 です。⁡



⁡軽くお散歩して、いざ病院へ指差し

たくさんのワンコ達が良い子にマッサージや鍼灸受けてました。⁡
⁡シナモンも暴れる事なく、おとなしく施術を受けてくれました~ビーグル犬あたまヾ(´∀`*イイコイイコ♪⁡


⁡毎日のお家でのケアとかも教えて頂いたし、⁡
⁡効果はまだ分からないけれどとりあえず月イチくらいで通う予定です。⁡


⁡先々まで予約が埋まってるので12月分まで予約入れて来ましたウインク


⁡理学療法と両方通うのは大変(お金もね)だし、⁡
⁡どちらも月イチにして、理学療法と整体、交互に通おうかなぁ。⁡