臨機応変 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




昨夜のレッスンテニスのあと、

帰宅して洗濯機回して、室内干ししたら

気絶。。。


ふとん1ふとん3


月曜は、9時前に起床できたので

ウォーキングしてきました〜



レッスン前後に、

アミノバイタルをそれぞれ一包飲んだおかげで

目覚めスッキリキラキラ目


…なのかなー。


音符


日陰を選んで歩いても、

気温20℃は暑かった…




すれちがった大型犬(ゴールデンレトリーバー)の

おふたりラブ



飼い主のお母さんは、

端っこ歩きなさい〜はじっこぉ!!

ていっしょうけんめい話しかけてました笑


大ファンのyoutuber

あーちゃん&ぺーさんを思い出して

朝からほっこり。



いつものドッグランまで行って、

スーパーで買いものして帰宅〜


ふと頭に浮かんだ四字熟語は

臨機応変。

でした