4月の通院日〜午前中は嵐 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

午前中は

ものすごい嵐でした傘


仕方ないので

今回も電車で行きました。


予約の5分前に受付ついて、

ほどなく診察室へ。


問題なく過ごせたことを伝えて、

体調や気分、睡眠と食事についても報告して、

終了しました。


帰りには、雨も上がっていたので、

ATMで資金移動して、電車で帰るのに

チャージしようかなと思ったが…


歩いて帰りましたよw


レインブーツだったけど

問題なく笑



途中の無印で買い物しました。


ヘアセラムと日焼け止めシート


ロンTはちゅうちょしますが

ヘアセラムは

迷う事なくカートへw


薬局でおくすりを受け取り帰宅。

肌寒いくらいでちょうどよかった〜