フラッシュバック | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b20505a554962e8c04fdab4a1f385514be2f44ed



やふーニュースで、

ふと気になった記事から

元記事に飛んだ。、、ら



寝坊、というワードで

ブワっと思い浮かんだのは


外資系金融でコールセンター勤務だったとき、

大失恋して眠れなくなり、

ある日突然、後頭部にかなり広範囲(子供用マスクぐらい)の脱毛してしまって、


病院へ行って、

眠れるおくすりを処方してもらって

服用してましたが、

飲む時間を間違えて翌日大寝坊…



勤務時間をすぎて、

上司から電話がかかってきて

やっと目が覚めました驚き



優しい女性の上司だったので、

事情を汲んでくれて、

結局、午後から出勤にしたんだったかな???



生来の末っ子気質で、

普段は真面目で遅刻せず

時間には正確なほうだったので、


周りからは多めにみてもらって、

その後しばらくは、定時になったら


「早く帰って、ちゃんとごはん食べて

 しっかり寝なさーーい♡」


と言われてました。(*´ω`*)ゞ



5年に一回くらい、精神的に詰んでしまって

疲れすぎて眠れない…とかありました。



医学的には、二週間くらいよく眠れない状態が

続くとおくすり出されて、

規則正しく生活するように言われます。



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





ハッピーばれんたいんバレンタイン


ピノですニコニコ