本日のタスク、終了〜通院&納品w | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


    

脳が疲れてたようで

タイトル=【脳日】→ 【納品】

変更しました爆笑



先ほど、通販サイトで日用品&飲料水など発注したものが納品され、とりまタスク終了です〜と。


配達時間を夕方の2時間を指定したら

ちょうど真ん中の時間に、

ピンポーンしてくれる…さすがの宅配業者黒猫



しかも、

飲料水2リットル数本入だったので

玄関への置き配でなく、対面納品にしたら

女性の配達さんで、元気な感じのかたでした。



玄関周りを掃除して、

玄関に置いてもらいました。



飲料水はそのまま箱から

ずりずりーっと冷蔵庫脇にIN笑



ちょうど、スリムワゴンが入るので

買おうかなーと思ってましたが

箱のまま置いておきますわ。


荷解きも完了。


気になるGUのコーデ。笑



午後イチは、

定期通院日だったので

自転車で何時もどおりに移動して

予約時刻の10分前に受付。



ほどなく

診察室に呼ばれて、


この四週間、調子はいかがでしたか?

と聞かれて…



ショックなことが続くけれども

もう底にタッチした感じがするので

切り替えられた旨を医師に伝えました。



昨日今日とあたたかくなってきたのも、

カラダが楽になってきたと。



日曜日は、テニスのレッスンを

当日欠席してしまって凹んだけど


外出したくなくて、

気力も湧かなかったから

無理せずに休んだと言いました。



食べたあと、

少し吐き気あって…ストレスなのか

胃が重かったし。


無理してレッスンいっても

運動して吐いたらオエー


…迷惑かけてしまうからね

やめておきました。



悲しい時は、悲しいと感じきろうと。。。

他人には簡単にそう言えるけど、

いざ我が身に置き換えてみたとき

そう簡単に、というか


…時間がかかるってことですよね。

いったん沈むところまで沈んでみようと…


そしたら、

上向きスイッチに切り替わることも

あるかもしれないですし🍣



とりま今日のやることやったので

買い物いってこよう。




とか言ってたけど、疲れ果てがっつり爆睡

ふとん1ふとん3

20時くらいには落ちていたよ笑

夜中に目が覚めたら
カラダがガチガチだった

また寝て
朝の6時半に起きました

(2/14wed.追記)