2023/12/19〜通院日でした | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

定期通院の曜日を変更して、

2回目です。


時間より早めに到着しましたが

待合室のソファで

背中合わせに座ってる男女…



ずっとヘラヘラ

いちゃついていて、



うっざ


軽い咳してたので、

内心(ちっ)


それから気になってしまった真顔



リラックスモードで他愛もないことを

話してるだけなんやろうけど、


病院での私語は、

どーなんですか。。。



いらつく予防




前回の血液検査の結果、
予想通り「脱水」の状態ですた。

診察では、
番組観覧や会場アンケートのスタッフで
何日かバイトしたことや、


スクールテニスで、
もともと所属してたクラスでレッスンが
楽しかったと伝え、終了。

会計も、
あまり待たずに済み、
45分ぐらいで病院から出てきました。