12/17スクール、年内打ち納めでしたw | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

約二週間ぶりのスクールへ

いってきましたテニス


もともと所属してたクラスなので、

3ヶ月前までは週一あってたメンバーとの

練習はやはり、やりやすかったですにっこり


M村コーチのレッスンは、

人気で空き枠があったら速攻で振替えないと

すぐに埋まってしまうので、

会員用アプリで手続きを…ポチッと。



コーチとの【マンツーマンの練習】は、

ボレーを選択。

14名のうち、わたしともう一人の女性だけ

ボレー希望だったので、今回は二人ペアで

ローテーション練習することになりますた。



まじかるクラウンボレーでのアドバイスまじかるクラウン


ラケットヘッドが寝ていたので

ボールが浮いてしまう

    ↓


ヘッドを立てて、上から押さえるように

したら、良い返球できるようになりました気づき




まじかるクラウン最後にゲームした時は、

【強気で!】行きましょうまじかるクラウン


というコーチのひとことで、

しな吉(男前な部分)覚醒笑



2ポイント先取の短期決戦ならば、

強気でいった方が勝率は確実に上がります。



わたしもそういう持論だったので、

思い切って積極的に行く!と決めて

振り切ったら、勝てましたまじかるクラウン爆笑イエイ



振替で来てた平日昼間の女ダブクラスの人に、

所属することになったと

あいさつしちゃったんだけど、


もう一期(3ヶ月)6回フリータイムに戻した旨を

伝えたら、

もう一人の人からも「戻しちゃったの?」て言われましたが、


年末年始でエキストラのバイトで、

お正月の特番とか多いので、

来期もいったん「6回フリータイム」にしておこうと。



帰りは、

自転車乗ってると風が冷たくて、

耳がちぎれそうでしたあせる





浴室の照明器具、

電球とりかえたけど点かなかったので

ダイソーで【タッチライト】購入してきました。


とりあえず、洗面時はコレでカバーできそうキラキラ