2023/11/14 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

これから役所に連絡して、

🐹合同火葬してもらうように

お願いしに行こうかと思っています。


寒いから、

なるべく陽が高くなってから

行動しようかと太陽


今週末、単発のお仕事が

諸手続き終わって確定しました。


体調管理して、

全うしなければベル



来週、じぶんの通院日。

いつもの木曜が祝日なので、

火曜日に変更しました。


そして、採血も…魂が抜ける


2023年になって、

診察室で泣いてないぞ!と思ってたけど

来週は、どうかな。。。


ちゃんとかなしい想いも

感じきろうとは思ってるので

自然にまかせておきましょ。


ハム子の最期、

写真に収めておこうかな。