かくごはできてる | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

さっきまたケージの隅っこまで来て

じっとしていたので、

もう一つのケージへ移動させました。



水を飲んで、

また自分で2階へ上がって行き、

巣箱で寝てます。



くすりのませた時は気づかなかったけど、

口もとから胸元の腫瘤にかけて、

毛が濡れてました。

(腫瘤の)自壊が進んだのかな?



気のせいか、

ハムスター体温も低かった印象真顔



そういえば昨日から

回し車も乗ってない…


段差があり、エサも食べないから

撤去しました。


だんだん、

弱々しい動きになってきました。