ハム子もわたしも〜強制給餌が必要? | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

ゆうべ4つ入りの柿を買ってきて、

夜中に3つぐらい皮むいて食べてから寝たら、

消化不良起こしたのか?


午前中、はきそうで吐けなくて

ベッドで壁に持たれながら、

匂い?が気になり…


うとうとしながら二度寝大あくび

はっと気づいたら、

正午を過ぎてました。


うっそ驚き


何も気にせずゆっくり寝れたと言えるけど、

ハム子のクスリもすっ飛ばして、

トイレが限界で起きました。


雨で静かだったのかな?と思いながら、

居室に戻ったら、ハム子さんケージの隅で

ちっちゃくなって肩で息をしてるように

見えました。



ペースト状のおやつにも反応しないし、

まずいぞ…と思って、

別のケージに移動させたら、

水だけ飲んで、二階建ての巣箱に行って

寝てしまいました。



クスリ…あげられず。



一日に2回服薬なんだけど、

昨日から24時間経過してしまった。


その事で、わたしもまた吐き気が

襲ってきた感じで。


とりあえず、気分落ち着かせるために

コンビニ行ってこようと思います。




おすましペガサス


寒い…


あれから、

コンビニでおでんパック買ってきますた。


おでんの器も、もらっていいですか?

て店員さんへ聞いたら、

どうぞお持ち下さいとのことで。


それでもやっぱり、

寒さと吐き気とで落ち着かず。



FMラジオを聴いて、

ゲストの話も聴いてやっと

ハム子にクスリを

強制的に飲ませることができました無気力


コメントくれたお二人

ありがとうでしリボン



ただ、昨日から追加した

抗生剤の副作用なのか

ゆるくなったうんちが

ハム子のおしりにくっついたままでした。



(´・_・`)



おくすりだけ飲まして

ケージに戻したら、

砂場でゴロゴロしてから

寝床にもぐっていきました。



それみて


なんかゴメンネガティブ


て感じでしたが、体重も40gだし、

フードもひまたね2、3個しか食べないし。


クスリが良いのか?逆効果なのか

わからないけど、ひよまず飲ませました。



明日もちゃんと生きてくれるかなぁー。

( ;∀;)



元気はあって、

動ける範囲で動いています。


腫瘤が大きくなったせいで

入口が小さい巣箱には入れませんが、

入ろうとして動いています。