10/11 ゲームクラス受講(水曜@K川コーチ)&アームカバー発注 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


今月は、

いろんなコーチのレッスンを受けてみようと、

時間帯や曜日を変えて、偵察がてら

レッスンを渡り歩いております。


定員や受講生の男女比、

レベルとかいろいろ見てみたくて。


やっぱりコーチによって、

人気があるクラスは空きがなくて

平日昼間のクラスの動向も

ちょっとずつわかってきました〜





今日は、中上級のゲームクラスを受講。

年齢層が予想してたより、だいぶ高めで

男性も女性も、

ボレーボレーが続かないレベルでしたダッシュ



でも、コーチからはダブルスのポジションを

テーマごとに教えてもらえるので、

まぁまぁ参考にはなりました。



いちお、

相手に対して「こうしたい」「ああしたい」

とか


こういう時は、相手のここを狙う…などは

頭では理解できるので、



女ダブのクラスにするのか、

平日昼間のゲームクラスにするのか、

検討したいと思います。




おすましペガサス




レッスン終わって、

次のコマはLT(レディーストーナメント)80のなかで

一番レベルが高いとの情報を得て、


シャワー浴びてから、

少し見学をして帰りました。



みんな、

楽しそうに打ってました〜テニス乙女のトキメキ




自転車


自転車で帰宅時、

先月下旬に

すっ転んだ信号のガードレール↑

写真とってみたよ。



ここに、

自転車のペダル、

引っかかるんかいな?!


ていう感想でした凝視


注意力なさすぎーーーえーん





それと、いま持ってるアームカバー(白)が

ヘタってきたので、

今回は黒をポチってみました。






まじかるクラウンここから、翌日(10/12)追記まじかるクラウン

近所の集合住宅の工事、

朝からずっと耐えられない騒音ピリピリ

続いてるので

歩いてきまーすランニング