2023/10/10〜寒暖差 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


Instagramの投稿、

読んだら号泣だったw


( ;∀;)



おすましスワン



先月、自転車でこけて右半身を打撲して以来、

おっかなびっくり自転車自転車こいでますが


三連休あけ、

駅前の銀行まわりしてきて、

昨日との寒暖差で消耗しないように

家計簿がわりのスケジュール帳と

にらめっこ財布鉛筆



明日11日(水)

注意念のため警戒しておきます。


昨日の津波注意報が、

ちょっと引っかかります。


過去のようつべ(youtube)を見返すと、

海底火山や地滑りなどが、

話題に上がってました。


不安を煽って再生数を稼ぐ目的のchも

含めて、


いつ来てもおかしくはない


…ていう程度には、

心に留めておいても

いいかなと思うのであります。



キモチは、

ゆれ動くものなので。



やぱりマクドナルドのポテトは

おいちい笑スルーできなかったおーっ!