”あなたに浄化が起きています”〜リブログ(身体中が痛い) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



先日、スクールのレッスン見学した帰りに

自転車で転けてから、

今朝で4日目。



寝起きは、身体が固まっていたりするので

あちこち痛い無気力



右ひざのすり傷は、

すぐに水道水で流して

絆創膏を貼ったので、

もう気にならなくなったけど

(服で擦れて少し痛みはある)



ひざうえ(内側)には、

転けた翌日に大きめの

青タンが出現凝視



クロスバイクの横棒?(パイプ)で

打ちつけた跡なのかな…



見つけてから冷やしたのだけれど、

やはり翌日、少しは内出血が薄まったw

→若干でも冷やした意味あった照れ乙女のトキメキ



右の腰(お尻?)も打撲してるはずと思うが、

なぜか左の脇腹(〜背中にかけて)が

張っている…?!



どういうこっちゃ凝視




スマホのパズルゲームスイカ

悪い姿勢で長時間やりすぎた、、、か?



指差しソレナ




昨日、東レパンパシ

http://www.toray-ppo.com/


無料放送のWOWOW見てたけど、

1回戦だし、

誰もお目当ての選手もいないので、



試合間のグランドスラムの決勝戦

再放送(全豪OPほか)が

面白かった。



そのあと、

伊達さんの選手育成のプロジェクトの

番組があって、運動前のストレッチは

しっかりやらないといけないと知り、


テニスレッスン前後のケア、

もっとちゃんとやろうと思いました。



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



起きてから、しばらくは身体が重くて…

しんどぃネガティブ



トイレにいったあと

スマホに通知があった「浄化」の文字が

めちゃ響いたのでリブログさせて頂きました乙女のトキメキ



という事で、

季節の変わり目紅葉栗


月見朝晩の気温の変化も

なかなかあるので、

体調管理なるべく気をつけて参りましょうふんわりウイング