9/7 うっひょー「888」でました | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



残高が888円でした乙女のトキメキ



おすましペガサス

昨日はヘアサロンで

白髪染め&トリートメント

してきましたドライヤークシ


自転車で行って

暑かったですが

今日はそこまで暑くなくて

ウォーキングへ行こうと

思いましたが、


無理せず

部屋でまったりネットで

遊んでました〜


昨夜は食べずに

寝てしまったので

朝マックをモバイルで注文して

買ってきました。


それから、

テニスガットを探して

発注もしましたテニス



なんかゾロ目みただけなんやけど、

テンション爆上がりですぅ飛び出すハート