振替レッスン〜クラス内優勝! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


行く前はめっさ面倒で…

激ローダウンダウンだったけど、


あまり考えずに、

最小限やる事やればいい、と開き直って

レッスンに行ってきました。


最終週なので、クラス内でゲームやりました。

優勝者にはリラックスサロンの割引券が乙女のトキメキ

(1000円オフ)


練習内容も、

ロングラリーやロングボレー(つなぐボレー)を

メインにやって


アプローチショット〜ボレー

〜最後ネットにド詰めでスマッシュ気づき


など、連続して球出ししてもらって

時間いっぱい反復すると吸収が早くなる気が

しました。


平日の昼間のクラスだったので、

男性も少ないし、


最後は、同率2位だったので

決勝戦やらせてもらって勝ちましたので

よかったですまじかるクラウン