よく分からぬ(低空飛行ちぅ) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


アイコン、画像を変えました。


今日は

ムシッとしてたし

歩く気力もなかったので


自転車でふらりと

100円ショップをはしごしてきました


自転車


昨日かな?

水道局のひとがまた点検に来て

メーターのパイロットが

止まってたのでお手紙が入ってました。


大型(冬用)カバーの洗濯をしてたので

水の使用量は増えたかも…


と言うのを

説明するのが


とてつもなく面倒だったので

玄関ベルも電話も出ませんでした…



もう、すでにそういうレベルでしたパック



憂うつなことがあると

すべてにおいてLOWダウンダウンダウン


簡単に済ませられるはずのことも

なんだかやたらと腰が重くて


小さなことも気になって

動けない(行動できない)まま

時間だけすぎていく


おーむなしさよ叫び



https://www.youtube.com/live/VzvOxgenu08?feature=share



楽しみだった生配信も

なんかゲストにまったく興味が持てず。


去年までの平日の帯(2時間)だったことが

今、考えると夢のようだったなと。






またTokyoMXの「5時に夢中」を

見るようになりました

(二年前はよくみてた)



ずっとテレビでyoutube見れてたのが

catvの(ファームウェア)更新か何かで

見れなくなって、もう2日か。



あーもう面倒なコトあると

すぐにつまづいてしまう。


真顔