ぜつぼー(おくすり追加) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

きょうの空…






病院に行ってきました。

ハム子のおくすりが増えました。

ハムスター体重がまた減って40g不安


診察に行ったときに、

ウンチがユルいので便を検査してもらい、

トリコモナスがもやもや


よーーーく見て、二匹いたので

駆除薬薬が追加されました。




もう動揺がとまらない…。真顔



帰り道、青果店で

とちあいかぽってり苺が¥321ですた。


自転車


川沿いの桜は満開のようでした。

空も晴れていて気持ちよかったです太陽



台風


よく考えてみたら、

月曜日に体重測定した時、


おしっこかと思ってスルーしてたけど、

今日のドクターの診断からすると、

間違いなく下痢なのでは?と

思いました。



この写真のハム子の上のあたりに

横にぴーーっと、お尻をこすりつけたあとが

あります…omgショック



さっきも、

部屋んぽからケージに戻そうと

ハム子を抱っこしたら、

ぽってり苺いちごに食いつき…



引っぺがそうとしたら、

手にゆっるゆるのうんちうんちがついてきました。



何だか、今日は

ぜんぶダウンダウンむかっあせる汗な気分の日だなぁ。