スクール#3〜振替レッスン(木曜) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


振替レッスンを受けてきました。

コーチとの練習は、引き続きボレーを選択。


S川コーチからの指摘は、

遠いボレーの時(バックハンド側)に、

手だけ出してしまうので


左足のつま先を打点に向け、

体重移動させて打つ。と教わりました



そうすれば、

守備範囲がラケットの面くらい広がる気づきと。


↓スクールの帰り道、ドッグランによって

エネルギー補給笑



もうひとつのテーマは、

ローボレー&ドロップショット。


ローテーション練習で

ネットを挟んで繊細なタッチ系の練習を

続けてますが、これが結構難しい…。


ボールの勢いを受け止める…のって

なかなか時間がかかります。

反復して練習していきまっしょい。


自転車


スクールの帰りは、

ATM銀行へ資金移動しに行って、

成城石井でドリア買って帰宅。


風は冷たくて、

耳が千切れそうでした〜




ムートンブーツを

買いたくなりますた。