今日は麻布〜(更衣室は改装中て;;) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日、夕飯の買い物してたら…

例のテニス仲間から着信。


近所のスーパーで、

小麦粉の価格をリサーチしてたんだけど

電話に応答したのに、


保留音のような?!

転送するような音がするだけで、

はぁ?!


謎。。。


電波状況は、

4G〜5Gなので(なんで繋がらん?!)とむかつき



メッセージ送ったら、

テキストで返信きて…

また急きょ、のテニスのお声がけでした。



夕方、買い出し中にいつも電話くる。

コート取れてたのを忘れてて、

これから募集かけるけど、

集まらなくても参加できそう?て聞かれますた。



私は、その時はやる気満々だったので、

参加できるし、練習でもいいです、と

返信しました。



その後、、、練習相手募集の告知があがって、

ワンチャン、火曜日だから、

(平日休みの人がいるんじゃね?)

と期待したが…



テレビでは寒波来襲で、

警戒モード。

募集中も日付またぐころになっても

申し込みはなくネガティブゼツボー



それでも、朝見たら承認待ちが一名気づき

雪が降りそう雪の結晶な日に、申込するなんて

どんな気合の入った人かと思ったら、

女性でした〜



しかし、また主催者が練習に参加できない、

という状況になり、


練習球あれば持ってきてとか

テキストメッセージが入ってきてました…


(LINEで連絡くれたらいいのに、

なんか噛み合わず)



女子2名なら、

シングルスの練習試合でも

すればいいかなーと思ってたら、



正午まで受け付けてるので

さらに一名の承認待ちが増えてました。


この天気で、直前で申込みしてくるのは

相当な熱量あるお方だと思うので、

どういう感じになるかわからないけど、

楽しみ…爆笑


曇り雪の結晶台風


やほお天気では…↓

えーーー。なんですと?!


傘持って行くか…。

霧雨ならやるけどね、普段なら。

寒いから、風邪ひきそうだ。


もう一名、女子が申し込んでくれたっぽい。

あーどうなりますかな。



ランニング


15分前にコートに着いたら、

更衣室は改装中で使えないし、

自販機も無くなってて…


ドリンクを買わずに来てしまったので、

有栖川公園までダッシュで戻って

買ってきました〜



¥150也昇天



練習は楽しかったわー。


初めの1時間は4人で、

アップしてから6G先取ノーアドで、

1セットマッチを2つやりました。


後半1時間は、

主催者は仕事のため抜け、


女子三人で、

1対2でゲーム形式の練習してました。


最後の最後、めちゃくちゃ強風が吹き、

キャップが飛ばされるほどでした。



木曜は、スクールです。

先週の振替えた分、他のクラスにお邪魔して

練習してこようと思います。


空の写真、撮れなかったけど…


一枚だけ。