プリプリ店員さん | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


スーパーで買物したとき、

衣料品のフロアのレジにて…


何か言ってるけどまったく

伝える気持ちがないので、

こちら(客)が聞き返すと



“◯番レジで会計してください”的な

あったり前の事をでっかい声

で言い直してるBBA店員さんムキーがいますた。



私のあとにレジに並んでいた女性客、

二人とも、聞き返してたみたいで…w



三連続おなじ事w言ってました〜ニヤニヤ



加速してぷりぷりしてたので、

思い出すとなんだか笑けてきました〜笑い泣き





イラつくのは、

忙しない空気のせいで…

やっぱり仕方のないこと。



銀行で、私も思わず…

ATMが空いたら


「そこ(の機械)空いてますよー」と


何人も後ろに並んで待ってる人をすっ飛ばして、

動きのおそい人に向かって

おっきめな声で

指摘してしまいました…ゲッソリ




あと1週間で2022年も終わりですねー。