12/26いま空〜昨日はスクール入会。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)



テニススクールへ行く時、

自転車置き場が正面入口には

数台しか置けなくて…


ほかにもあるのかわからなかったので、

入会手続きの時に、

フロントの人に聞きました。


地下鉄駅(出口)から、

1分ぐらいの場所なので

クルマも人も多く、

自転車で通りにくいところに有ります。



なので、

買い物ついでに自転車で駐輪場を

確認しに行ってきました〜自転車


🎾


昨日(12/25)、

入会手続きをして所属のクラスに出席して、

ゲームもしましたが…


ローテーション練習のメニューが、

コーチによって違うらしく、

結構、パニクってしまい…


動揺したまま、

ゲームやったら決めきれませんでした〜

ランダムで、ペア変えながら

チャンピオンゲームやって、


勝ち残った2ペアで決勝戦!だったので、

私は残れませんでした〜。ざんねーん凝視


テニス

次回レッスンは、年明け8日です〜

帰り道、真っ暗な道を自転車で帰るのは…

めっちゃ切なくて。


挫けそうネガティブ