12/2ふられ気分でロケンロール…からのテニス2h@A 山 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)




12:24上矢印



12:29アップ



ランニング

知り合いのテニスオフ(練習会)、

、定員埋まっちゃったので

参加はお断りされてしまい、


テニスへ行く準備は終わってたので、

そのままウォーキングしにドッグランへ

行きました〜


https://youtu.be/lx7-pIbfGNs


犬ドッグランで、癒されて

隣接してる都営(テニス)コートの使用率を

チラ見して、帰宅しようとしたら…



参加を断られたテニスオフの

主催者から着信。。。



急きょ、

青山のコートにむかいました。

とさ自転車電車


2時間のうち、30分遅れで合流。


主催者と入れ替わりで、

ゲームへ。


サービス4本だけ、練習させてもらったあと、

ミックスダブルスを3ゲーム先取(ノーアド)で

くるくるまわして行きました。


この日の参加者(男女3:2)に、私が合流して

3ペアで対戦しながら、ゲーム練習。


とりあえず、1時間半みっちりゲームできたし、

男性参加者は1stサーブキチンと入れる系で

接戦になって楽しかったわーテニスキラキラ



今回の参加費は無料でした。

おほほまじかるクラウン



テニスが終わってから着替えて、

次の練習会の予定を確認して解散。



再来週の週中(水曜&木曜)

どーかテニス日和になりますよーに乙女のトキメキ



きょうの青山の空↑(14:30ごろ)