11/29また雨…→中止になりました | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日、ナイターテニス(2時間)の練習会、

申込んでたけど、


じゃんじゃん降ってきますた傘


予報では、

夜遅くに降るってことだったけど

もう無理っぽいし、


テニスウェア着てるけど、

どんどん行く気を失くしてます。


雨が上がったら、テニスは出来るけど

コンディションによっては

ボールが弾まなかったりするしね。


みょーん…無気力


そんなわけで、

2023福袋を決済してしまったわぃ。


nano universeにしました。

今までずっと、福袋はスポーツブランド

(アディダス 、PUMA、ウィルソン、バボラなど)

ばっかりだったけど、


引越しのとき一生懸命、不要な服を捨てたので

1年間は、まったく服は買わずだったけど、



22年の元日に、

初ファッションブランドの福袋を買って、

有りだなまじかるクラウンと思いました。


なので、YouTubeで福袋の開封動画を

見まくって…いくつかブランドに候補を絞って

ましたが、


大人気のブランドは年齢的にも合わないし、

無難なシンプルラインのデザインを期待して

発注してみたよ財布


納品は、1月上旬。


冬服は22年始まってから

かなり買ったし、

もう追加で服は買いません📣


それと11月は、雑誌付録につられて

三冊買ってしまったから〜

雑誌もしばらくは買いませーんハサミ



https://youtu.be/M2cckDmNLMI

↑ずっとヘビロテちぅドーナツ





傘くもり

雨上がったぽいけど、

テニスは開催かなぁ〜〜。。。


開催しない場合は、

1時間前で判断するとのことだし。


準備しておこーかな。





メンドークサネガティブ




雨雲レーダー予測だと

雨ですなー昇天

(19:00)


傘追記傘

コート水没で中止の連絡が

すでに来てました


雨量多かったので、納得凝視




前回、申し込んだ別オフの女ダブも

雨天中止だったよ魂が抜ける

orz