バイクの上のネコ〜原付バイクの引取日確定&ヒネム(赤い花) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今朝は気温17℃だったので、

私服で遠いコンビニまで歩いていって

コーヒーを買ってから〜コーヒーランニング



駐車場へ。台風すぎたし

バイク(原付)の様子見に行くと、




ぬこ様がシートの上でおやすみなさって

おりやした猫にゃw



近づいても、

まったく動かなかったので

写メ撮ったら、



…!!




じろっとにらまれましたがなニコニコ


眠そー笑






バイク処分の引取依頼を

LINEで連絡してみたぞ。

廃車手続きも無料で代行してくれる

らしいので依頼した。



混雑してるんかなぁ〜

担当者からの連絡待ちでやんす。




なんか知らんけど、赤い花咲いてました。



スマホ

LINEで原付の引取り日程が

確定しますた。有難たやにっこり


廃車手続きも、

同時に依頼してたのですが、


廃車証明書が送られてくるのが

1カ月後ということなので…


自分でナンバープレート外して、

区役所に返納しに行こうかと。



自賠責保険の解約手続きするのに

一カ月待つのも、面倒いので。



手続きよりも、

待たされるほうがイヤだ。




見かけた真っ赤な花は、

ヒネム(紅合歓)というらしいです。