こころの防波堤 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

災害、天災は忘れた頃にやって来る。

9月は関東大震災があった。



NHKの再放送で、

関東大震災から戦争の東京大空襲について

みてたら気落ちしてしまい、



いろんな不安感や

血液検査のための採血で

注射針への恐怖心や

看護師への不信感…



ぐるぐる驚きグルグル無気力




通院日の木曜以降…


ゲーム配信chのチャット欄に張りついて、

テレビは見ずに過ごしてました。



配信者のおかげで終日オンラインで

つながっていて心細さが軽減されて

とーても助かったわ笑



年齢的には親子ぐらい離れてるんだけど、

←(*´ω`*)

いまどきの20代の世界観は刺激になるYOヒヨコ


チャット欄で遊ばせてもらってます♡




高一の夏休み、

ファミコンが発売されて

学校にナイショでバイトして


ファミコンは…

結局、買わなかったんだけど。


たぶん、ゲームやってたら

ちがう世界線だったはず…

そんな妄想しながらAPEXみてました。