針がこわぃ。( ;∀;) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

毎月の通院日、

すっかり忘れてたが…

次回に延ばしてもらった予防接種

採血するの、すっ飛んでまちた驚き



あー。ネガティブomg




診察の前にフルネームを呼ばれ…

反射的に立つと、

先月の採血担当者が立ってまして…




あ。そうだった…:;(っ>~<c);:



その女性は、こちらの反応は

全く気にして無くて…


(相手の顔色うかがってたら

仕事にならないのだと思うけど、

心理カウンセラーと違ってね)



取り付く島なし、だったので

採血室に入ってから、

“医師に相談してからにしたい”と伝え、

また次回に先送りにしてもらいました。



診察では、

食欲、睡眠問題なし。外出も出来てる旨を

担当医に話し…。


採血は処方薬を出してるので、

必要は必要だけど、

取り急ぎ今回は先送りすることで

許可してもらいました。


次回は4週間後なので、

それまでに良き方向がみえてくるかな。




昆虫といっしょで、

慣れないとダメになっていく〜〜